2017 Fishing daily No 3

d0266183_182712.jpg


初沢探検♬

チビッコばかりだけど、イワナ&ヤマメの祭りでした(^_−)−☆










d0266183_2152583.jpg


d0266183_21515757.jpg


こんなサイズですがwww

久しぶりのカーボンロッドは軽すぎてビックリした。
やっぱ細かいコントロール性はカーボンだけど、竹の方がラインの荷重が気持ちよくてフライを運んでるって感じが良いね♬

[PR]
by kom2002 | 2017-03-18 18:23 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by dad1st at 2017-03-19 18:30
komさん、こんばんわ。
ヲタ活とFFと忙しいですネ。
岩魚にヤマメ・・盛期になったらどうなってしまうのかが楽しみです。
杉の葉・・コレ、苦手なんですよネ。どうしてもラインで拾っちゃう。マジでブチ切れそうになるんですけど、komさん平気なんですか(笑)。
Commented by kom at 2017-03-20 18:14 x
dadさん
こんにちは~
うはは お恥ずかしいwww
杉っ葉の渓は、引っかかるのが当然と思ってやるのが良いですね。
勿論、イライラもしますが、精神を鍛えるつもりで釣りしてます(爆
Commented by troutriver at 2017-03-20 20:05
精神鍛錬…僕はそこまで人間ができてません(笑)
それにしてももう「祭り」ですか~♪
Commented by kom2002 at 2017-03-20 21:05
troutriverさん
うはは 一人で釣りしてる時なら結構大丈夫です(笑
小さい祭りですが、久しぶりに楽しかったです♬
<< 横浜🎵 2017 Fishing da... >>