2017 Fishing daily No 2

ボーズ逃れの筈が。。。

d0266183_21395689.jpg


これじゃ無理っしょwww
身体が芯まで冷えて、帰ったら速攻風呂入りました♬

やっぱ自然相手の遊びは難しいねぇ〜 
まっ だから飽き無いんだと思うけどね。

次は暖かい日に釣りしたいです(爆

[PR]
by kom2002 | 2017-03-07 21:42 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2017-03-07 23:41
komさん、こんばんは!
あらら、凄く寒い日に出撃しましたね〜。
ガイド凍りませんでしたか?(笑)
こんな日は、ゆっくり湯船に浸かると気持ち良いですね。
Commented by kom2002 at 2017-03-08 07:23
terryさん
おはよ〜
いやぁ〜 寒かったです。
朝のうちは良い感じの天気だったんですが、竿出してからはどんどん寒くなって
午後は吹雪いてきました(爆
自宅の風呂が一番の癒しでしたね♬
Commented by noboru at 2017-03-08 18:02 x
お疲れ様でした^^!自分も即効 風呂に入りましたよ!!
Commented by nona-san at 2017-03-08 19:19
こんばんは~
C&R、自分も先日少しだけニンフ流してみましたが反応は皆無でした(笑)
放流量少ないんでしょうか???

って、今週末は寒そうですね(涙)
どうしようかな…
Commented by kom2002 at 2017-03-09 07:08
noboruくん
お疲れさんです♬
やっぱ風呂だよね(爆
夏じゃないから温泉考えてなかったけど、帰りに入って来れば良かったねw
Commented by kom2002 at 2017-03-09 07:10
nonaさん
そうそう、今回僕も9割ニンフでした。
一回だけ当たりがあったんですが、バレてしまいましたwww
週末は日曜だけですが、僕も何処か行こうと思ってます♬
<< 2017 Fishing da... 2017 Fishing da... >>