二日連続 さいたまスーパーアリーナo(^▽^)o

d0266183_14415723.jpg


昨日はモバイル先行で200レベルで参戦w
今日はチケット無いので、当日券に並んだけど期待薄いねo(^▽^)o

まっ 買えてもバックステージなので、買えなかったら映画でも見て帰ろうかなw
[PR]
by kom2002 | 2017-02-22 14:41 | アイドル | Comments(4)
Commented by ジョニー at 2017-02-26 22:40 x
こんにちは。
近所にいらしていたんですね。
事前に分かれば。。。
楽しまれてますね。次は解禁ですね。
Commented by kom2002 at 2017-03-01 08:58
ジョニーさん
そう言えば近所でしたかねw
まっ でも平日の二日館ですからね♬

いよいよ今日から解禁です。
僕は今日、午前中だけ時間がありますので渓を覗きに行こうかと(笑
Commented by 宇都宮 S at 2017-03-02 09:24 x
先日は楽しい飲み会ありがとうございました。
↑の日、私も出張ですぐ近くに!ニアミスですね!!
平日なのに、なんでこんなに混んでるのかなぁと思っておりましたよ(笑)
今後ともよろしくです
Commented by kom2002 at 2017-03-02 19:37
宇都宮 sさん
この前は楽しかったですねぇ〜
久しぶりに会えて嬉しかったです♬
そうそう、初日の帰りは大混雑で大変でしたよ〜
二日目は車で来たので自分のペースで帰れたので余裕でしたけどねwww
因みにLIVE時間が両日共に4時間越えですから(爆
<< 2017 Fishing da... 解禁準備♬ >>