解禁準備♬

渓散歩
d0266183_20364214.jpg


上流の工事がまだ終わってないので工事が入ればダメだけどね。

d0266183_20364679.jpg


Amazonでウェーダーポチったwww
2年に一回は買ってるな(笑
ウェーディングシューズは毎年買ってるし(爆

まっ 今年はシューズは買わなくて済みそうだけどね♬

[PR]
by kom2002 | 2017-02-14 20:43 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by troutriver at 2017-02-15 13:49
あと2週間ですねえ♪
写真の所は以前より釣れそうな流れに変わってますね(^_-)
ところで前回のデロリアン、全長50cmですよねえ、確か。
CM見て気になってましたが、身近に買う人がいたとは…www  完成が楽しみです!!
(僕もあの映画好きで、正月に3作一挙放送やってて見ちゃいました)
Commented by kom2002 at 2017-02-18 18:14
torutriverさん
そうそう、ここは良いんですが、この上から全然駄目になっちゃいました。
デロリアン!! 僕も凄く楽しみなんですよね。
完成するまで定期的にアップしようかと思ってます。
<< 二日連続 さいたまスーパーアリ... ボクじゃないですよwww >>