ボクじゃないですよwww

d0266183_17471282.jpg


d0266183_17471542.jpg


デアゴスティーニの新商品 デロリアン♬
まっ 僕も欲しいっちゃ欲しいんですが、なんと買ったのは嫁さんwww

実はこの、BACK TO THE FUTUREの大ファンなんですよね。
それとスターウォーズのファンと言うか、はっきり言ってヲタに近いо(ж>▽<)y ☆

でっ 私は組み立て担当という事でね♬

創刊号は安いから良いんですが、その後は結構なお値段。。。
まっ それはおまけ付きの雑誌とすれば仕方ないのかなぁ〜 なんてね。
定期購読すると、特典もあるとかで。。。

ただし!!!!    このデロリアン。
完成するまで。。。。なんと!!! なななんと!!!!!   なななななんと!!!!!!!!  完結するまで130号とな

計算すると。。。。恐ろしくなりますので考えない事にします( ´艸`)


[PR]
by kom2002 | 2017-02-12 18:00 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2017-02-12 21:05
130って、結構な回数ですね~

って、好きならトコトンのめり込むのもアリだと思います♪
Commented by kom2002 at 2017-02-13 10:02
nonaさん
そうでしょう!! 130はかなり長いと思います。
うちの嫁さんもハマると、とことんなんで(爆
Commented by Pyonkichy at 2017-02-13 21:16
聞いたことはもちろんあります
月刊誌ですか?
オーマイ!130号!
それって11年?

ぼくもBTTFは大好きで もちろんデロリアンも大好きなんですけど
オーマイ!11年!😆😆😆
長い旅になりますね(笑)
Commented by kom2002 at 2017-02-14 20:28
ぴょん吉さん
これっ 週間ですからもう少し短いですが、それでも長いですよね。
今週2号が出まして買ってきましたwww
左フェンダーと左テールランプです♬
10号までいったらアップしようかな(笑
Commented by Pyonkichy at 2017-02-15 20:55
ですよね?ですよね?
月刊誌だったら大変だった瞬間!😅
週刊でも2年以上
いずれにせよ長い旅です😓
Commented by kom2002 at 2017-02-18 18:09
ぴょん吉さん
うはは その通りです♬
長い長い旅です!!(^^)b
<< 解禁準備♬ 解禁準備♬ >>