「ほっ」と。キャンペーン

スノードライブ

d0266183_18301669.jpg


d0266183_18301335.jpg


本日は平日のお仕事休みで地元の温泉に行ってきました♬
帰りは峠道を選択しスノードライブでも楽しもうと帰ってきたのですが、
いやぁ〜 雪が深くてビビりましたねwww 
特に新雪の下が凍っていて、滑り出したら止まらない!!!
危うくスタックするところでした。

やはり雪道はなめてはいけませんね。
[PR]
by kom2002 | 2017-02-09 18:25 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by tabi-kinako at 2017-02-10 14:18
komさん、先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
そして、楽しい夜になりましたね。
やっぱ、下野いいな〜って思っちゃいます。
スノードライブ、本格的ですね!
昨日も雪でした。どうか気をつけて走ってくださいね〜

また、オタクトークいたしましょう〜♪
Commented by kom2002 at 2017-02-11 20:16
tabiさん
こちらこそありがとうございました♬
まだ除雪されてなくて、先に通った車の轍しかない状態です。
一人だと結構不安になりましたね(笑

>オタクトーク???
覚えてないですねぇ〜
僕が本気で語りだしたら夜が明けますので(笑 
<< 解禁準備♬ 渓散歩♬ >>