渓散歩♬

d0266183_1621546.jpg


近所の里川を幾つかパトロール♬
水は少なめだけど、渓の透明度は回復して結構いい感じ。

ただ、春先の一番好きな河川はまだまだ工事の影響で釣りをする感じではない。。。
一周りしてきて感じた事だけど、何処も魚が少ない。。。って言うか見えない。

今日は暖かくて風もなく歩いていると汗ばむくらいで、昼過ぎには小さな羽虫のハッチが凄かった。
実績のある流れをじっくり観察したけどライズには巡り合わず。。。

でも、春は確実に近づいている。
解禁まで一ヶ月を切って、釣りしたいメーターがかなり上がってきたwww

そろそろフライの準備でもしましょうかね!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2017-02-04 16:30 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2017-02-04 23:16 x
花粉もそろそろですね!(ToT)やだな~(ρ_―)o
Commented by kom2002 at 2017-02-05 00:11
noboruくん
ほんとだねぇ〜 昨年の4倍らしいよ 飛散量。。。(涙
Commented by nona-san at 2017-02-07 21:45
いよいよですね♪
春先のあの里川はまだまだダメでしょうか!?

って、もぉ既に目が痒くってマスクが離せません(涙)
Commented by kom2002 at 2017-02-09 18:21
nonaさん
あの好きな渓は来年以降ですね。今年も諦めましたw
僕もなんだかもう既に来てますねwww
<< スノードライブ  異空間ランチ & 蝋梅 & 渓パト >>