Lake Wood Resort ♬

d0266183_20313396.jpg


d0266183_203137100.jpg


釣友のtorutriverさんが友人を連れてレイクウッドに来るとのメールが入り、
取り敢えず昼飯食べがてらご挨拶に伺いましたо(ж>▽<)y ☆

お久しぶりの釣ヲタ話をして、お昼を食べ2時間だけフリフリ♬
のんびりと過ごせた午後の至福の時間でしたね。

以前の管釣ブームに比べたら、だいぶ落ち着いて釣できる環境になりましたね!!
にしても、ルアーメンばっかでフライマンの少なさには驚かされますね。

[PR]
by kom2002 | 2016-12-03 20:43 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by Pyonkichy at 2016-12-04 21:34
お噂はかねがね、、、
お会いできてうれしかったです
来シーズンは是非渓でお会いしたいんですけど お手柔らかにお願いします(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします
Commented by troutriver at 2016-12-05 08:51
一緒においしい食事とおしゃべり、のんびり釣り、とゆったり楽しい時間でした♪(^^)
Commented by kom2002 at 2016-12-05 18:33
ぴょんきちさん
先日はお逢いできて嬉しかったです。
僕は度々ぴょんきちさんのブログ覗いてましたので(笑

お手柔らかになんて(笑 僕はヘタレ釣り師ですからね。
誤解のないように(爆

こちらこそヨロシクです♬ リンク頂きますよ〜www
Commented by kom2002 at 2016-12-05 18:34
troutriverさん
お疲れ様でした♬
たまには管釣りで一緒に釣りするのも良いですね。
フライありがとうございます。釣れない時に使わせていただきます(爆
Commented by nona-san at 2016-12-05 22:53
こんばんは~
自分も昨日troutriverさん、ミィさん、ぴょん吉さんご一行にお会いしました♪
しかしTROUT FESTAは自分含め平均年齢が高すぎな気がしました(笑)

って、近くにこんなロケーションの管釣りあったら良いなぁ(願)
Commented by kom2002 at 2016-12-07 09:00
nonaさん
TROUT FESTA行きたかったですねぇ〜
野暮用がなければ行けたんですが、残念です。
フライ人口も少子高齢かですね(笑
まず若い人でフライを始めようなんて思う人居ませんからね(爆
<< ヲタ活 in 日本武道館 2016 大芦川 中流域 紅葉 >>