2016 大芦川 中流域 紅葉

d0266183_2085755.jpg


d0266183_209541.jpg


d0266183_2094429.jpg


d0266183_2093297.jpg


いつも気になっていた場所♬

車停める所が近くに無く下流に車で移動。
広くなった路側帯に車を置いて、そこから歩いて上流の目的地に向かう。
川原に降りるには、鉄製の簡易階段があって簡単に降りる事が出来た♬

さっ!! Canon EOS 50Dの電源を入れようと。。。やってもうた〜(涙
バッテリーが減っていたので充電しててそのまま忘れてきた。

仕方がないので予備のOLYMPUS PENでの撮影。
ちょっと派手に撮り過ぎたかな(笑

撮影日 2016.11.22

[PR]
by kom2002 | 2016-11-22 20:22 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2016-11-23 10:22 x
komさん、おはようございます。
綺麗ですネー。渓相からすれば西ですよネー。
えーっ?どこだ?
来シーズン、調べなくては。笑
バッテリーは残念。
でも、サブを持ってるとこはサスガです。
Commented by noboru at 2016-11-23 18:24 x
スゲェ~っすね@@!落ち葉のじゅ~たん。
Commented by kom2002 at 2016-11-23 19:00
dadさん
こんばんは〜♬
ココは二股よりずっと下流の本流ですよw
新しくできた蕎麦屋の前です。通れば判りますから!!(^^)b
最近、軽い一眼が欲しくなってきた(爆
Commented by kom2002 at 2016-11-23 19:02
noboruくん
ここの落ち葉は圧巻なんだよねぇ〜
堰堤の壁に苔が生えてるから、それと混ざって凄く綺麗なんだw
毎年気になってたんだけど、なんとなく車停め難くて敬遠してたんだ(爆
Commented by nona-san at 2016-11-23 19:54
見事な紅葉ですね!!
ワタクシ、月火と風邪で床に伏していたので
今日も大人しくしておりました(苦笑)

サケの遡上、今年は諦めました(涙)
Commented by kom2002 at 2016-11-25 07:27
nonaさん
ありがとうございます♬
僕も今年は鮭の遡上は行けないかもw
紅葉は終わり、もうこれからは雪景色かな
<< Lake Wood Resort ♬ 大芦渓谷 2016紅葉  ④ >>