大芦渓谷 2016紅葉  ④

d0266183_1856815.jpg


d0266183_1856137.jpg


d0266183_18561673.jpg


紅葉も良い感じで里におりて来ましたね o(^▽^)o


[PR]
by kom2002 | 2016-11-17 18:59 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2016-11-20 08:38 x
komさん、おはようございます。
紅葉、綺麗ですネ。
紅葉鑑賞する前にすでに寒くて布団から出られません(笑)。
レイクウッド・・紅葉時期、綺麗ですネ。
そう言えば、レイクのトコの橋からネズミ捕りしてる下流の橋の区間で、釣り人って見たコトないんですよネ。その上下では鮎師は見るんですけど。いつも不思議に思ってましたネ。たまたまなのかもしれませんけど。
Commented by kom2002 at 2016-11-20 13:04
dadさん
こんにちは〜
レイクウッドも紅葉は良い感じですね。まだ色づき始めの木々も沢山あったので暫く楽しめそうですよ♬
そういえば、この区間で釣りしてる人見ましたよwww
雑魚釣りなのか普通にウェーダー履いて釣りしてましたが、禁漁期なのに良いのかなぁ〜 なんて思いましたね。
カジカ釣りかもしれませんが、あの辺は小倉漁協管内なので上よりは釣り人少ないですね。
<< 2016 大芦川 中流域 紅葉 大芦渓谷 2016紅葉  ③  >>