2016 大芦渓谷  〜Autumn〜 

d0266183_1874320.jpg


d0266183_1874743.jpg


d0266183_17581746.jpg


定点撮影の紅葉はまだ早かったですね。
やはり白井平の大紅葉と秘密の小滝は11月第2週の週末がベストかと!!(^^)b


d0266183_17581296.jpg


撮影後はレイクウッドで2時間プレイ♬
めっちゃ楽しめました(爆

[PR]
by kom2002 | 2016-11-01 18:18 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by dad at 2016-11-01 21:23 x
komさん、こんばんわ。
レイクウッド・・ちょっと曜日が違ったみたいで残念です。
Commented by noboru at 2016-11-02 10:03 x
僕も来週行こう。。。年はとりたくないです(--;
Commented by shoji-xcr at 2016-11-02 23:39
shoji
なんか、コメントのフォーム変わりました?
名前書く欄がなくなりました・・・
先週の土曜日同じようなコースをたどってました。
竿は持って行ってませんが。
Commented by kom2002 at 2016-11-03 15:56
dadさん
あれっ もしかして曜日違いで来てたって事ですかね。
それは残念でした。僕は基本、空いてる平日しか行かないと思いますがねwww
Commented by kom2002 at 2016-11-03 15:57
noboruくん
まだまだ良い感じで反応してくれるよ♬
釣りすぎないようセーブしてね(爆
Commented by kom2002 at 2016-11-03 16:00
shojiさん
あれっ 変わりましたか?
僕は自分でログインして書いてますので何時もと変わらないのですが。。。
一様2時間券で遊びましたが、正味1時間程しか釣りしてないかな(笑
あとは写真撮ってました♬ それでも十分楽しめましたのでねwww
Commented by tabi at 2016-11-07 12:14 x
komさん、いい写真ですね〜
私も行きたくなりました!
おとんにお願いしてこの週末は行こうかな〜
Commented by kom2002 at 2016-11-07 19:13
tabiさん
ありがとうございます♬
今週末はベストタイミングでしょうね。
レイクウッドなら来週末以降かな!!(^^)V
<< 秋を探しに♬ 2016 古峯高原  〜Aut... >>