2016 奥日光浪漫  〜Autumn〜 ④

d0266183_21284668.jpg


d0266183_21284933.jpg


d0266183_21285245.jpg


今日は、奥日光の紅葉狩りに行ってきました♬
タイミング的には、いろは坂の中段から中禅寺湖が良い感じに紅葉してましたね。
朝一、ロープウェイに乗ってみようと思いましたが凄く混んでいて回避www
中禅寺湖で遊覧船に乗ってみましたо(ж>▽<)y ☆

中禅寺湖から戦場ヶ原、更に山王峠を抜けて川俣方面から会津西街道で帰って来ましたが、
紅葉は川俣辺りまでが良くて、川治、鬼怒川はまだまだ先のような感じがします。

今日は平日でしたが、やはりこのシーズンは人が多くて凄かったです。
週末は大混雑が予想されますので、早い移動が良いかもしれませんね!!(^^)b


[PR]
by kom2002 | 2016-10-27 21:44 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by fiat_lux at 2016-10-29 00:00
komさん、ご無沙汰しております。
青空に、カラマツの黄葉、ダケカンバの雰囲気と、いいですね♪
サスガ、晴れ男です(笑)

撮りに行きたいですね〜
Commented by kom2002 at 2016-10-30 08:53
fiat_luxさん
おひさです!!(^^)V
ありがとうございます♬
晴れ男。。。まぁまぁかなwww 実は肝心な時に雨が降ったりします。
今日の奥日光は、一番の混雑ぶりでしょう。
Commented by troutriver at 2016-10-30 20:06
やばい、紅葉見ないうちに終わってしまいそう・・・
Commented by kom2002 at 2016-11-01 17:02
troutriverさん
今週末できっと奥日光は終わりでしょうね。
<< 2016 古峯高原  〜Aut... 2016 奥日光浪漫  〜Au... >>