秋を探しに♬

d0266183_15523034.jpg


d0266183_15522168.jpg


d0266183_15521795.jpg


d0266183_15521395.jpg


d0266183_15514967.jpg


定点撮影も、まだまだ紅葉は早かったですね。
来週末。。。やっぱ11月に入る頃かなぁ〜

[PR]
by kom2002 | 2016-10-16 15:56 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by dad at 2016-10-16 17:54 x
komさん、こんばんわ。
紅葉にはまだちょっと早いですか。
とは言え、ニュースで日光が取り上げられてきているのでアッと言う間なんでしょうけど。
ここ数年のこの時期は、いろは坂と東北道の渋滞情報を聞くのが楽しみです(嫌なタイプですが・爆)。
休みが土日・祭な自分、渋滞にはまりたくないので、特番で我慢します。
逆に紅葉ではなく星を見に行こうかな?とかは考えてますけど(夜だから空いてるし・笑)。
Commented by kom2002 at 2016-10-18 15:42
dadさん
こんにちは〜♬
奥日光はちょうど良いみたいですね。
この辺は、やっぱ11月の第1週でしょうか!!(^^)b
奥日光の大渋滞を考えたら、横根辺りの紅葉をゆっくり見るのも良いかもしれませんね。
星見はこれからがシーズンですからね。是非、こちらにお出かけください♬
<< 神戸NOW ヲタ活NOW >>