南会津に♬

d0266183_21374298.jpg


d0266183_2138254.jpg


d0266183_213751100.jpg


秋を探しに南会津までひとっ走りwww
でも、やっぱりまだ早かった♬

仕方がないので、南会津の何時もの菅釣りで半日遊ぶ。
ドライの反応は良いんだけれど、結構見切られるwww
たまに掛かると、バッキングまで引っ張り出されてラインブレイク多数♬
甘く見て、ティペット5Xまでしか持ってこなかった事が原因かなぁ〜
しかもシーズンで使った残りだからね(爆

次は新品の4Xティペットで勝負かな♬

にしても、腕もバキバキで肩もコリコリwww
やっぱ菅釣りするなら、少し遠くても此処ですねо(ж>▽<)y ☆

因みにお客さんは僕ともう一人だけ( ´艸`)
ボッチ好きには堪らん釣り場です♬


[PR]
by kom2002 | 2016-10-06 21:49 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by n at 2016-10-07 12:49 x
奥も紅葉まだでしたか?
ドライで出てますね!
私もバッキング出しに行ってきます!
Commented by kom2002 at 2016-10-07 17:58
nさん
紅葉はまだまだ先ですね。
ドライの反応は良いですよ〜 結構見に来ます。
ただ、見には来ますけどなかなか咥えないんですよね。
かなり学習されてて難しいです。
小さいフライでティペットも細ければ咥えるんですが、それだと間違いなくバラしかラインブレイクですwww
#16のフロロなら大丈夫かなぁ〜♬

まっ 釣れるだけが楽しいわけじゃないですからねwww
Commented by tabi-kinako at 2016-10-13 08:16
komさんお久しぶりです!
そちらから会津は近くてうらやましいです!
が、まだ紅葉には早いのかな?
そろそろレイクウッドさんも再開ですよね。
あちらで皆で釣りしたのが懐かしいです♪
今度またぜひ皆さんで集まりたいですね!
馬兄さんもそちらだし(笑)
Commented by kom2002 at 2016-10-14 19:58
tabiさん
お久しぶりです♬
こっちからですと、この菅釣りまで2時間掛からないで行けますので、半日遊ぶだけでも行けちゃいますねwww
そうそう、レイクにも行きたいんですが、休みが合わないんですよね。混んでる日曜に行くのは嫌なので、空いてる平日を狙っているのですがね!!(^^)b
菅釣りオフ懐かしいですね。
馬兄さんが居るうちに色々遊び計画したいっすね♬
<< ヲタ活NOW 秋を探しに♬ >>