秋を探しに♬

d0266183_21435760.jpg


d0266183_2144051.jpg


d0266183_2144315.jpg


秋を見つけに近所のお山まで♬

廃道になった道とハイキング道を交互に行き来し、小さな沢沿いを歩く。。。
ここはもう暫く前から休漁指定された、魚にとっては住みやすい場所。

細かく堰堤で分断され、魚の行き来は出来ないけれど、イワナがしっかり生きている。
各堰堤の開きには尺クラスのイワナが浮いていて目の保養には最適。
時間を忘れて何時迄も見ている事が出来るwww

きっと此処は釣り人に解放される事なく、このまま続くんだろうなぁ〜♬

あっ!! 紅葉はまだちょっと早いですね( ´艸`)



[PR]
by kom2002 | 2016-10-02 21:55 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 21:19
こんばんは。
紅葉の時期、川沿いの道を散策しながら、川の様子を見るのも良いですね。
今年はまだひとつも頂上に登ってないなあ。すっかり『川ガール』(ガールだなんてすみません😢⤵⤵)になってしまいました✨
Commented by nona-san at 2016-10-04 21:49
こんばんは~
10月になって一段と夜が早くなってきましたね・・・

って、先週は久しぶりに釣りに行かなかったのですが、
競馬で大火傷をしました(涙)
やっぱり秋を感じに外に出た方が財布にも優しい気がしました(笑)
もう少ししたらサケの遡上も見に行けるかな♪
Commented by kom2002 at 2016-10-06 21:30
ミィさん
禁漁になっちゃうと、早起きがなくなって時間がゆったりしてます(笑
紅葉は、まめにチェックしていないと、いつの間にかピークを過ぎちゃってる事も多く、見逃さないようにパトロールしてます♬
ミィさんは立派な川ガールっすよ!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2016-10-06 21:33
nonaさん
僕は秋が一番好きな季節なんですよね。
寂しい感じも好きで、夕暮れが早くなるのも好きなんですwww
根っからの一人遊び好きですからね(爆
僕も11月に入ったら鮭の遡上見に行きますね♬
Commented by troutriver at 2016-10-10 08:36
10月に入ったらすっかり釣欲が納まってしまいました(笑)今は端境期といった感じですねー
Commented by kom2002 at 2016-10-10 08:54
troutriverさん
あらあら troutriverさんらしくないですねwww
ニジマス釣りに意欲倍増かと思ってましたよ♬

僕はウェーダー履いたり釣りの重装備をするのが面倒に感じるんですよねw
なので、ポンド型の菅釣りなら手軽に行けるんで行きたい所です♬
レイクが一昨日からオープンしたので空いたら行こうと思ってます!!(^^)V
<< 南会津に♬ 衣替えo(^▽^)o >>