衣替えo(^▽^)o

d0266183_1124772.jpg


リビングにある、僕のパックベストや釣竿を吊り下げておく定位置。
一般渓流が禁漁になりましたので、衣替えです(^∇^)

管釣りに行く事を想定してチェストバッグやウェストバッグを置いていますが。。。
なんと、昨年の禁漁からの記事を思い返しながら見ていると、地元の管釣りは1回だけ

いやぁ〜 これはマズイですねwww
釣りヲタじゃなくなっちゃう。
禁漁期はただのドルヲタだね( ´艸`)

って事で、今年はもう少し行こうかなぁ〜 なんて思ってます。
シャロムもありますしね。
せめて3回くらいは行かないと(爆

まっ そうは言っても、これからは紅葉シーズンですからね。
一眼持って山を歩こうと思っています♬



iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-09-30 11:22 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by fukasawa at 2016-09-30 21:27 x
どーもです。
コッチには、禁漁が無いダムがありますよ!
成魚放流ですが、かなりスレてしまいます。(笑)
真冬は凍るので、必然的に禁漁になりまが、
オフシーズンの練習には、丁度イイです。
前にメールしましたっけ?
Commented by kom2002 at 2016-10-01 12:01
fukasawaさん
こんにちは〜♬
あれっ そんなダムがあるんですか?
しかも成魚放流してるってwww
ある意味管釣りなのかな!!(^^)b
Commented by troutriver at 2016-10-01 12:25
僕も道具を干したり片づけたり、週末に家でのんびりなんて久しぶりです。
C&Rは来週あたりからかな。いや、明日いっちゃうかもだな~w
Commented by kom2002 at 2016-10-01 18:36
troutriverさん
何もしないうちに日が暮れました(爆
やっぱ外に出ないと自分はダメ人間になります。
って言うか、既にかなりのダメ人間ですけどね( ´艸`)
<< 秋を探しに♬ 2016 Fishing da... >>