2016 Fishing daily No 45

d0266183_1814310.jpg
d0266183_182451.jpg




今季最後の渓流釣りに行ってきましたo(^▽^)o
釣りとキノコ取りで、山は平日でもお祭り状態でしたねw

今季も大きな怪我なく楽しめた事に感謝し、渓を後にしました(^_−)−☆


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-09-28 17:54 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-09-28 19:41
こんばんは。
秋の景色(^^)
渓も静かになって、子どもが増えて、大きくなって、来年また釣り人を楽しませてくれますね。
怪我なくシーズンを終えたこと、何よりです✨
お疲れさまでした✨
Commented by nona-san at 2016-09-28 20:53
こんばんは~
無事納竿、来季も安全第一で楽しみたいですね♪

って、来季は更なる飲み会で盛り上がりたいですね(笑)
Commented by kom2002 at 2016-09-30 09:52
みぃさん
おはようございます♬
渓も釣り人がいなくなってこれからが楽園なんですね。
毎年釣り方が変化してるのですが、最近はかなりハード路線になってます。
怪我がないのが一番ですよね♬ まっ ちっちゃな故障は結構ありますけどねwww
Commented by kom2002 at 2016-09-30 09:55
nonaさん
おはようございます♬
そうですねぇ〜 無理をせずに安全第一!!(^^)V
後は、やっぱ身体造りがすごく大切だなぁ〜 って感じます。
後何年楽しめるか解りませんが、このスタイルで出来るだけ長く楽しみたいですねwww
飲み会、楽しみです♬
Commented by M at 2016-09-30 12:45 x
2016シーズンもC&R区間を除けば、いよいよ今日で終了ですね。今シーズンも御一緒させて頂きまして有難う御座いました〜m(_ _)m
後半は中々天気にも恵まれませんでしたが、前向きに考えて何時もより魚達が残ってくれれば来シーズンに繋がりますね♪( ´▽`)
飲み会もありますが、来シーズンも宜しくお願い致します
Commented by kom2002 at 2016-10-01 11:57
Mさん
こんにちは〜
土日の連休を遅く起きたのは解禁前の頃だから半年以上前かな(爆
こちらこそ、今年もMさんと釣りに行けて楽しかったですね♬
オフは一度、管釣りでオフ会なんて如何ですかね?
飲み会で話そうかなぁ〜 なんて思ってたんですがねwww
<< 衣替えo(^▽^)o 2016 Fishing da... >>