2016 Fishing daily No 44

d0266183_10365232.jpg

d0266183_10365291.jpg


仕事終わりに先発しているshojiさんの元へ(^_−)−☆

最後にまあまあのイワナ釣って終了しましたo(^▽^)o

iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-09-26 10:36 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by troutriver at 2016-09-27 10:54
2016シーズンお疲れ様でした。
今期もたくさんいい釣りしましたね!来期も宜しくお願い致します。ヲタ活の無い時にはオフのお楽しみもボチボチとやりましょうね。
例の宴会場が工事で使えなくて、先日僕は前の建物の方でやりました。
Commented by nona-san at 2016-09-27 20:16
こんばんは~
おでんに馬刺し、最高ですね♪
自分達はおでんの次の日は焼肉でした(笑)
来週の飲み会が楽しみっす!
Commented by shoji at 2016-09-27 23:11 x
お疲れ様でした&差し入れありがとうございました。
あの後、釣れたんですね。
こちら、修理も保険でなんとかなりました。
今週中に完了します。
今シーズンは、komさんとばかり遊んだ気がします(笑)
オフも遊んでやってください!
Commented by noboru at 2016-09-28 09:47 x
今シーズン、有り難う御座いました!暇な時にレイク行くような時間がありましたらメール下さい!!
Commented by kom2002 at 2016-09-28 18:04
troutriverさん
お疲れ様です♬
今季も楽しめましたね。
こちらこそお願いします!!(^^)V

オフは近間の低山散策お付き合いくださいwww
Commented by kom2002 at 2016-09-28 18:06
nona-sanさん
こんばんは〜
おでんに馬刺しは最高でした!!
飲み会楽しみですね〜♬
きっと連絡先交換で忙しいだろうな(爆
Commented by kom2002 at 2016-09-28 18:08
shojiさん
お疲れさまです♬
あの後、例の渓で9寸イワナ釣れました!!
まっ マグレみたいなもんですwww
オフはキャンプしたいですね。
歩かないやつで(爆
Commented by kom2002 at 2016-09-28 18:09
noboruくん
そうだねぇ〜 これからは管釣りだね♬
せっかくだから1日休みとれたらロストルアーズ行きましょうw
<< 2016 Fishing da... 2016 Fishing d... >>