2016 Fishing diary No.43

d0266183_22331575.jpg


雲の上まで行ったけど、やっぱ雨だった、
気温14℃ではどうにもこうにも。。。
やっと釣った写真サイズには逃亡されるしねwww

アストリアで温泉浸かって帰って来ました。
これで今季も終了かな。。。

あっ!! 25日、福島なら行けるなぁ〜♬


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-09-20 22:33 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2016-09-21 06:47
おはようございます~
台風ですしタフな状況でも釣るなんて流石です‼

福島もカッコ良いのが釣れると良いですね♪
また来季も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by noboru at 2016-09-21 18:46 x
行かれたんですね~!
BABYMETALどう~でした^^!
Commented by kom2002 at 2016-09-21 19:05
nonaさん
なんと僕一人の殆ど貸切だったんですよねぇ〜
帰る頃、二人のフライマンが僕と入れ違いで入って行きました。
午後券が出来たので、そんな釣り方も出来るようになったんですね。
ブルックはメザシサイズが数匹とホンマスの稚魚が一匹で寒い釣果でした(笑

Commented by kom2002 at 2016-09-21 19:10
noboruくん
BABYMETALは凄かったよ〜
あの東京ドームもアリーナを殆ど客席にして55,000人入りましたからね。
ドルヲタからメイトからゴリゴリの刺青バッチリのメタラーまで幅広いファン層でしたね。
後、目立ったのは小学生や幼女を連れた家族連れですね。
この人達の殆どの子供が3姫のコスプレしてました♬
うちの娘が小学生だったらゆいちゃんのコスプレで参加させてましたね(爆
Commented by bee-ant0511z at 2016-09-21 21:25
Komさん。こんばんわ!
ベビメタ。今度はレッチリのツアーに同行するらしいですね♪
すばらしい!
Commented by kom2002 at 2016-09-22 16:47
beeさん
お久しぶりです♬
そうそう、レッチリのヨーロッパツアーのゲスト出演ですからね。
今までも、誰もできない事をどんどん開拓しまくってますよね。
東京ドームにも刺青の入ったゴリゴリの外人メタラーが沢山居ましたよ〜♬
<< 2016 Fishing da... 2016 Fishing d... >>