2016 Fishing diary No.38

d0266183_210177.jpg


d0266183_2101085.jpg


今日も楽しい釣りが出来ましたぁ〜♬

因みにイワナは僕が釣ったイワナではありません。
noboru君が釣った尺イワナですо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-09-06 21:04 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2016-09-07 09:46 x
昨日は、有り難う御座いました^^!最後にデカイ岩魚釣れて満足っす^^V
がっちり汗かいたので気持ち良かった。。。
Commented by kom2002 at 2016-09-08 05:28
noboruくん
運転ありがとうございました♬
新規の温泉にも入れたし楽しい一日でしたね。
あっという間に時間が経ってしまった感じでした。
またヨロシクです!!(^^)V
Commented at 2016-09-09 06:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2016-09-12 17:43
鍵コメさん
カメレス申し訳ありませんw
動き出し!! 良いですねぇ〜
こっちは年中遊んでいますので、たまには真面目に生きないとと思いますが(爆
きのこいくつか生えてましたねぇ〜♬
見た目がタマゴで可愛いけど、大きくなるとテングダケみたいでなんか食べにくいです(笑
食用は解ってるんですが、料理が苦手ですからね!!(^^)b
<< 2016 Fishing di... アスマートから♬ >>