2016 Fishing diary No.36

d0266183_5553353.jpg


d0266183_5555560.jpg


日曜はnonaさんと新規の渓へ♬

待ち合わせ7時で、GATE前に一番乗りwww
人気無い所はのんびりしてて良いですねo(^▽^)o


台風前の貴重な釣り日は霧雨&曇りの1日。
藪漕ぎで雨具を着るくらいで、後は雨具なしでOKでした。
やっぱ来て正解でしたね!!  読みが的中ですwww

因みに日曜なのに釣り人は我々二人だけでした!!(^^)b

この次は滝を越えて行きたいと思います♬

[PR]
by kom2002 | 2016-08-29 06:04 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by nona-san at 2016-08-29 12:28
昨日はお疲れ様でした!
あの増水でも結構釣れましたね♪

って、滝上は泊まりがけになっちゃいますよ(笑)
Commented by kom2002 at 2016-08-29 17:51
nonaさん
お疲れ様です♬
もう最初から滝上に行っちゃえば大丈夫です(爆
Commented by dad at 2016-08-29 19:43 x
komさん、こんばんわ。
いい感じの渓ですねー。
日曜で貸し切りってのが羨ましいです。
もうすぐ禁漁ですねー。
行く時間がとれないので、komさんのブログで行ったつもりな自分でした(釣れないけど・笑)。
Commented by kom2002 at 2016-08-30 10:11
dadさん
日曜に人がいないって、たまたまなんですがねwww
でも、普段人気のある渓に行ってると、こんなのんびりできる場所は貴重だなぁ〜と思いますね。
今季も後1ヶ月切りましたからね。
寂しくなりますが、禁漁になればなったで別の楽しみがありますので♬
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>