2016 Fishing diary No.34

d0266183_5491639.jpg


d0266183_5492072.jpg


土日は友人と車中泊で楽しんできました♬
新規開拓を含め、冒険要素の高いワクワクな釣り旅でしたね。

宴会の新メニュー美味しかったです!!
二日間ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-22 05:53 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2016-08-23 07:03
おはようございます~
湯川の小滝っぽい、雰囲気のある滝ですね♪

って、そろそろアブも居なくなって欲しいですね!?
ウェーダーや車が森林香臭くって大変な事になってます(笑)
Commented by troutriver at 2016-08-24 07:50 x
お世話様でした!
楽しかったですねー♪
初めての場所で釣るワクワク感とお気に入りの土地のまったり感と、両方味わえました。
Commented by kom2002 at 2016-08-24 09:03
nonaさん
おはようございます♬
此処は観光スポットでもありますし有名どころかなwww
何時もは水が多くて奥まで釣り上がれないのですが、今回はかなり釣り上がれました。明確な脱渓場所も解りましたので、良い時期にもう一度訪れてみたいですね♬
Commented by kom2002 at 2016-08-24 09:05
troutriverさん
お世話様です♬
いやぁ〜 ほんと釣りって楽しいですよね。
あの小滝の連続する沢の風景は最高の癒しスポットでした。
またヨロシクですwww
Commented by yama-kawa-mori at 2016-08-24 21:36
校長先生、こんばんは。
お世話さまでした。
何かとご面倒をおかけしますが、新メニュー考えますので、またおじゃまさせてくださいね(^^;
Commented by kom2002 at 2016-08-26 18:07
ミィさん
先日はお世話様でした♬
美味しい料理ありがとうございました。あれは癖になりますね。
今度僕も作ってみようと思ってます!!(^^)V
<< アクアグリッパー ゼビオアリーナ仙台o(^▽^)o >>