今日は山の日ですが。。。

d0266183_20114935.jpg



僕は仕事でしたwww


d0266183_2083376.jpg


ただ、少し早く帰ってこれましたので、近くのホームセンターでリールメンテ用のグリスを買ってきました。
釣り用ではないのですが、ハーディーエキスパートのnoboruくんに聞いて取り敢えずこれを買ってみました♬
モリブデン配合の工具用ですが、値段が税込みで300円ちょっと。
量は、きっとこのリールがぶっ壊れるまで使っても余りそうな感じですね(爆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-11 20:13 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by fiat_lux at 2016-08-11 21:13
komさん、ご無沙汰しております。
ワタシも仕事でした(笑)
暦の上ではすでに秋ですが、まだ解禁もしていません(笑)
Commented by noboru at 2016-08-11 21:24 x
リール孫に曾孫に玄孫まで持ちますよ(^O^)v僕のリールも約100年前です(^_-)部品もストックあるから安心して下さい♪笑!
Commented by tokyo_terry at 2016-08-11 21:58
komさん、こんばんは!
値段も良いし、蛇腹の入れ物がナイスですね〜。
Commented by kom2002 at 2016-08-12 07:30
fiat_luxさん
お久しぶりです♬
毎年、殆ど釣りしなくなっちゃいましたねwww
素敵な写真、覗きに行ってますよ〜♬
Commented by kom2002 at 2016-08-12 07:32
noboruくん
やっぱこのリールにして正解だわ♬
もう、何回も派手に転んで岩にぶつけてるけど壊れないもんね。
長く付き合えそうです!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2016-08-12 07:33
terryさん
おはよ〜
そうそう、このコストパフォーマンスは素晴らしいよねwww
蛇腹タイプが一番安かった(爆
Commented by troutriver at 2016-08-14 20:32 x
僕は、前にスプレーグリスを使っていたのですが、リールの回転がやけに重くなってしまうので、現在はサラサラのオイルにしてます。
Commented by kom2002 at 2016-08-15 18:17
troutriverさん
サラサラのオイルですかぁ〜 556みたなヤツですかね♬
<< ゼビオアリーナ仙台o(^▽^)o 2016 Fishing di... >>