2016 Fishing diary No.32

d0266183_773896.jpg


d0266183_774489.jpg


troutriverさんと山奥の奥へ♬
車止めから往復21.56km

いやぁ〜 歩きましたね。
思ったほど釣れなかったけど、今回も出逢いがありましたよ〜

朝一に子ぎつね君。。。

そして、帰りの林道歩きで、また熊に出逢いました♬
写真も動画も撮ったのですが、暗くてイマイチでしたwww

今季2度目で、なんとtroutriverさんと一緒に熊を見たのが、今回で4度目www
このコンビの熊遭遇率はかなり高いと思うんですが如何でしょうかо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-05 07:17 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by M at 2016-08-05 12:16 x
よ、4回も((((;゚Д゚)))))!
今回の出会いがどんなシチュエーションだったのかは、後の楽しみにしておきますね。
山奥も渇水の影響はあったのでしょうか…⁈
若しくは人的影響の方が強いのかな(*_*)
Commented by noboru at 2016-08-05 20:11 x
21,56km?マジで歩いたの?スゲェ~@@;
此処最近、ジムに行っても去年の半分の3km~4kmしか走れないのに。。。スゲェ~。。。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-08-05 20:20
komさま、こんばんは。
山でも1日にそんなに歩かないわあ😵
凄いわあ。
行けなくなって申し訳ない気持ちでいたのですが、、そんなに歩いたことを聞くと、行けなくなって私は命拾いしたのかも(^^;
またいつか。
Commented by fukasawa at 2016-08-05 20:50 x
こんばんわ。
やっぱり、今年は多いですね!→熊!
先日、2日目に行った隣県の渓へ、
様子を見に行ったら、林道入口付近に居ましたよ!(^^;
魚は何処まで行っても、あのサイズでした。(笑)
Commented by kom2002 at 2016-08-06 07:32
Mさん
おはようございます♬
今回の熊との距離は30mくらいでしょうか。
時間的にも長く見られたので、お逢いした時に詳しく話しますねwww
山奥でも渇水でしたね。
前日に県南県西地区はかなりの大雨でしたが、こっちはぜんぜんでしたね。
人も結構入っている感じもしましたね。
Commented by kom2002 at 2016-08-06 07:33
noboruくん
おはよ〜
歩きましたよ〜♬
まだまだ歩けそうでしたが、これ以上奥に行くと帰りが暗くなりますので(笑
でも、僕は走ったら100mで終わりです(爆
Commented by kom2002 at 2016-08-06 07:35
ミィさん
おはようさんです♬
歩き自体は、ほとんど林道ですので問題ないのですが、やはり渓歩きが疲れましたね。
ミィさんが行けばここまで歩きませんから(笑
Commented by kom2002 at 2016-08-06 07:38
fukasawaさん
おはようさん♬
ほんと今年の熊出没ニュースは多いですね。
結構里に下りてきてるみたいですね。
天候が安定してアブが居なくなった頃、また行きたいですね♬
Commented by dad at 2016-08-06 19:53 x
komさん、こんばんわ。
マジでハンパない距離です。
平地でも無理ですネ(倒れます)。
熊・・徐々に距離が詰まって来ました。そのうち後ろについて来るようになれば・・と楽しみにしてます(笑)。
アブ・・こればかりは、ついてこられては困ります(爆)。
Commented by nona-san at 2016-08-07 18:30
熊遭遇!
ご無事で何よりです~
って、20km歩くって事は・・・
今季再訪したいなぁ、と思っておりましたがヤメときます(怖)
Commented by kom2002 at 2016-08-08 09:55
dadさん
おはよ〜
今回は結構近かったですが、友人と二人でしたからね。

って言うか、僕が熊だっ!!!
と叫んだ瞬間に、二人して熊スプレーに手をかけるより先にカメラを取り出している事に笑ってしまいました♬
もっと近くで出会ったらそんな余裕は無いと思うんですがねwww

アブは釣りの時は殆ど居ないのですが、林道歩きの時にまとわりついてきます。
Commented by kom2002 at 2016-08-08 09:58
nonaさん
この渓は、熊と出会う事が殆ど林道なんですよね。
この渓の場合、釣りしながら熊に出会った事無いんですよね。
来季ならきっと10km減ると思います(爆
Commented by troutriver at 2016-08-08 10:27
komさん、お疲れ様でした。
次回もクマが見れたらいいですねえ(笑)
最近、野生動物との出会いが楽しみになっております。
Commented by kom2002 at 2016-08-08 11:33
troutriverさん
こんにちは〜
僕も何気に熊に逢えたら良いなぁ〜 なんて思ってますが、一人の時は遠慮したいですwww
昨日は良い釣りできました?
<< みるきー 2016 Fishing d... >>