2016 Fishing diary No.31

d0266183_8104220.jpg


d0266183_810336.jpg


shojiさんと二日間の釣り♬
超晴れで、森に流れる爽やかな風が心地良い特別な時間でした。

釣りの方は渇水が厳しく二日でツ抜けがやっとって感じかな。
でも、やっぱ歩く釣りは楽しいなぁ〜♬

今週木曜日が休み。。。誰か超歩きたい人居ないかなぁ〜(爆

[PR]
by kom2002 | 2016-08-01 08:15 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2016-08-01 19:48 x
おぅ~滝の階段が涼しそう~~^^!
Commented by nona-san at 2016-08-02 06:48
おはようございます~
自分達も撃沈でした(笑)

っても、スカッと晴れた山でリフレッシュ出来たので
余り釣れなくても気にしません(嘘)

しかし、アブ出て来ましたね…
Commented by kom2002 at 2016-08-02 17:40
noboruくん
何気のこの写真好きなんだよねぇ〜♬
最近は携帯でしか写真撮ってないけどね(爆
Commented by kom2002 at 2016-08-02 17:42
nonaさん
nonaさんの情報聞いて、僕もガックリしましたよ〜
アノ渓は、結構良い思いしていた鉄板の渓だったのに(涙

アブの少ない渓流知ってますか?
Commented by troutriver at 2016-08-02 21:53
お疲れさまです!
木曜、休みですよ~♪ミィさんもです。
でも、いっぱい歩くのは無理かな~(笑)
Commented by kom2002 at 2016-08-03 07:16
troutriverさん
おはようございます♬
木曜は良い天気になりそうですね!!
いっぱい歩きましょうよ〜(爆
後でメールします♬
Commented by shoji at 2016-08-08 22:32 x
ようやくエントリしました(笑)
遅くなりましたが、お疲れ様でした&送迎と宿の
提供ありがとうございました。
荷物重かったですが、なんとかなるもんだと思いました。
仕事じゃなければ、キャリーバックじゃなくザックだと
楽だなぁと思いました。
9月には、もう1回くらいご一緒出来ますかね!
Commented by kom2002 at 2016-08-09 21:26
shojiさん
こんばんは〜
お仕事、忙しそうですね。
先日はお疲れの所、かなり歩かせてすいませんでしたねw
そうそう、折角、こっちに居るので是非行きましょうね♬
<< 2016 Fishing di... 新旧交代w >>