新旧交代w

d0266183_1840386.jpg


前から使っていたヘッドランプが壊れちゃったので新しいのをポチったwww
何が良いかなぁ〜 なんてアマゾンで見てたら、この商品の評価が良かったので買ってみた♬
電池入れて無造作に自分に向けてスイッチ入れて驚いたwww
200ルーメンってすごく明るいんですね〜  一瞬、明るすぎて目が見えなくなりましたо(ж>▽<)y ☆

なんか赤いランプもあって色々多機能みたいなんだけど、説明書がイマイチわかり難いwww

まっ!! これでテン泊もOKなんだけど、、、最近、肩痛めちゃってザックを背負ったら厳しいんだよね。
釣りしたり、長距離歩いたりするのは問題ないんだけどね。

そうそう、最近この他に、予てから欲しかったスキンメッシュのTシャツ買ったり、森林香も無くなったので追加したり♬

あっ!! そう言えば、前に買ったiPod classicが早くもご臨終。。。
バッテリー変えれば大丈夫かもと替えのバッテリーやら分解工具まで購入したのに結局ダメ。。。
合計2諭吉はドブに捨てたようなもん。。。もう中古は買わないゾォ〜 なんて思ってたんだけど。。。

やっぱ僕のドライブにはミュージックビデオは不可欠!!!
再生するためには、やっぱナビにつなぐiPodが必要なので、iPodnanoの中古をポチったら、これが凄く良かったんだよね。
ほとんど新品で、安く買えたし前に使ってたのと同じ世代だから使い慣れてるしね。
容量も前に使ってたのが8GBで今度が倍の16GBだから余裕だもんね


iPhoneから送信

[PR]
by kom2002 | 2016-07-28 18:40 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented at 2016-07-29 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2016-07-29 06:33
鍵コメさん
ご心配ありがとうございます♬
肩は古傷と、先日転んでまた負担をかけちゃった事によっての腱板損傷ですね。
今回は医者に行っていないのですが、症状が前回と全く同じなので間違いないかと。。。
Instagramですが、確かにセキュリティー関係を考えると不安要素はありますね。
まっ ただ、僕の場合、圏外での活動が殆どなのでリアルタイムで送れないのが逆に良いかなぁ〜 なんてねwww 
Commented by dad1st at 2016-07-29 07:31
komさん、おはようございます。
森林香・・前のエントリーの赤いヤツですネ。
ヘッドランプ・・いいなーと思うんですが、自分の場合「どこで使うんだよ」と、そこで自身から突っ込みがはいります(笑)。
ブログも最近はFBとかに移行された方が多く、確かにコミュニケーションツールとしての役割は無くなりつつありますが、自分はツールが増えすぎるのが面倒なのでこのままです。
ですので、komさんもエントリー続けて下さいネ(笑)。
Commented by kom2002 at 2016-07-29 07:46
dadさん
おはようございます♬
僕もテン泊以外でヘッドランプを使うシュチエーションは。。。
あっ 車止めから暗いうちに出発すれば使えるかなw
後は、暗くなるまで釣りしてる場合。。。って、僕には無いか(爆
そうなんだよねぇ〜 FBにみんな行っちゃったからねwww
まっ でも、僕は此処で細々と続けますね♬
Commented by troutriver at 2016-07-31 19:38
お久しぶりです!旅行から帰ってきました。
ザック背負っての渓泊りは難しそうですね。お盆明けの渓泊りは荷運び無しでキャンプできる場所を考えましょう。
クマ対策、僕は鈴を3個ブラ下げるようにしました。賑やかです(笑)北海道に行ってすぐ爆竹とロケット花火を買いましたが、結局使いませんでした。ものぐさな僕には向いていないようです。火薬の匂いが甘くて逆にクマが寄ってくるなんて話も道産子アングラーから聞かされました。
花火類は入渓時、車の周りで使うのがよさそうです。
森林香は虫除けにもなって一石二鳥ですね。
FB、僕はもう数か月開いてません。あれはあれで面倒な気がします。仕事関係者とか釣りしない人も見てるし、「まめにみんなのをチェックしないと」とか、すぐに「いいね」ボタン押さないといけないみたいな強迫観念に襲われて、疲れます・・・
Commented by kom2002 at 2016-08-01 07:54
troutriverさん
おかえりなさい♬
暫く更新がなかったので、まだ行ってるのかなぁ〜 なんてshojiさんと噂してましたwww
ザックを背負っては、まだ微妙ですね。
火薬の匂いが甘くて逆に寄ってくる。。。コワイ話ですね。初めて知りました。
FBは今後もやる予定はないのですが、気にはなります(爆
まっ やはり僕もブログが一番合ってると思ってますね!!(^^)V
<< 2016 Fishing d... 2016 Fishing di... >>