2016 Fishing diary No.30

d0266183_603926.jpg


先日の日曜の釣り♬

雨が結構降ったので良い感じかと思って山に登ってみた!!(^^)V
熊目撃のニュースが彼方此方で聞かれているので、暫く使っていなかった森林香を背中に背負って釣りしてるwww
これっ 背負って釣りしてると、立ち止まると白い煙幕に包まれるんだよね(爆
やっぱ、この過激な煙と臭いは熊に効きそうだよね〜о(ж>▽<)y ☆


そうそう

釣り自体は楽しくて凄く良い時間を過ごしてるんだけど。。。
最近、釣りブログ書くの面倒くさくなってきた(笑

理由は一つじゃないけど、やっぱもうブログは流行らないのかなぁ〜 って感じ。
更新する人も少なくなって、ほとんど休止状態の人も多いしね。

アンダーは釣り情報を共有したいって思いもあったけど、一方通行じゃ意味ないしねwww
やっぱアンダーは自分の記録として非公開で残すのが良いのかなぁ〜 なんてね。
って事で、暫くはアンダー更新はしてもプライベート設定になります。あしからず


後はやっぱり2月の中旬から始めたInstagramの影響かなぁ〜♬
アップは携帯で速攻出来るし、基本、写真のツイッターみたいなもんだから簡潔だしねwww

海外からのアクセスが多いのも面白い要因かな〜
凄く綺麗な世界各国の風景や釣りの写真を見ると、結構癒されるんですよね。
ブログより敷居が低いから、一言コメント残すのも楽で色々考えなくて顔マークだけでもOKなのが良い♬
後は携帯で撮った動画がすぐ載せられるしね。
最近はこれにハマってるねwww


昨年まではウェアラブルカメラで目線動画を撮って編集なんて事してたけど、パソコンのスペックとかの問題で、
結構時間がかかって面倒くさくなっちゃって、最近はやる気も起きないしね(爆

まっ 色々書いてきたけど、此のブログをやめるって事じゃないんだよね♬

基本、書きたくなったら書くという、今までのスタンスで細々と続けていくつもり。
まぁ〜 見てる人も少ないから、あんまり意味ないけど、書く事で軽くなるストレスもあるわけで( ´艸`)

そんなこんなの、独り言の様なご報告でしたm(_ _ )m

[PR]
by kom2002 | 2016-07-28 06:51 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by angler86 at 2016-07-28 10:29 x
komさんお久しぶりで~す(^o^)/
それよ~くわかります(笑)
自分も全くと言って良いほどブログ更新してないので・・・(^^;) しかも今はクワガタ採りしてるので・・・(笑)
Commented by kom2002 at 2016-07-28 18:50
angler86さん
お久ですwww
まっ 僕の場合は、釣り以外の記事を書く事も多いので、書きたくなったら書きますけどね(爆
クワガタ捕り良いですねぇ〜 僕も童心に帰ってクワガタでも捕りに行こうかなwww
Commented by nona-san at 2016-07-28 22:30
最近UPが無いなぁ~って、寂しく思っておりましたが・・・
そんな感じだったんですね!?
毎日楽しみにしている1ファンとしては
自分にも当てはまるなぁ・・・
と思いつつも、次も楽しみにしております♪
って、森林香!?買いたくなりました(笑)
Commented by kom2002 at 2016-07-29 06:24
nonaさん
おはようございます♬
色々ありがとうございます。
まっ 色々書いてますが、ブログはまだまだ続けますしなんなら釣り記事も書くと思いますねwww
ただ、ブログに対する熱量が減ったって所でしょうかね。
森林香は良いと思いますよ♬ 臭いはかなり遠くまで届くと思います。
きっと僕が釣り上がった後には森林香の香りが漂っていると思いますので(笑
<< 新旧交代w 2016 Fishing di... >>