2016 Fishing diary No.29

d0266183_619533.jpg


d0266183_6195789.jpg


今季初のみちのくひとり旅♬

7月17日〜19日の二泊三日で、岩手に行ってきました。
現地では二日間、地元Fさんにお世話になり新規の渓も堪能してとても楽しい釣り旅となりました。
前半は雨でしたが、最終日は好天に恵まれ、何時もの癒しの沢で納竿です。

やっぱ東北は良いですねぇ〜♬
もう、トラウトバム状態で、帰りたくなくなりましたねwww

[PR]
by kom2002 | 2016-07-21 07:24 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2016-07-21 16:39 x
お疲れ様です!湖の画像が最高っすねェ~@@!
Commented by fukasawa at 2016-07-21 20:55 x
お疲れ様でした。
タイミングは難しいですね・・・。
あの渓は、ヤマビルとか落石とか、
雨の日は遠慮する事にします。(笑)
Commented by nona-san at 2016-07-21 21:11
良いですね~、東北♪

自分も8月のお盆休みには東北を一人旅する予定です(笑)
Commented by ジョニー at 2016-07-22 08:37 x
毎年お盆には帰省しますが、いつも天候が良くなかったり、
タイミングが難しいです。
どのあたりでしょうか。今度秘密の場所の情報交換でも(笑)
無事が一番。お疲れさまでした。
Commented by kom2002 at 2016-07-22 22:28
noboruくん
此処は早池峰山のダムだよん
凄く良いところです♬
Commented by kom2002 at 2016-07-22 22:29
fukasawaさん
お世話になりましたね♬
まっ 釣れる釣れないはタイミングですからねw
そうそう、あの落石にはビビりましたね!!
僕も天気の悪い日は入らない様にしようと思います(笑
Commented by kom2002 at 2016-07-22 22:31
nonaさん
お盆に東北ですかぁ〜♬
実は僕も盆の入りに東北行きます。。。
ただ!! ヲタ活ですがね(爆
Commented by kom2002 at 2016-07-22 22:33
ジョニーさん
僕も遠征になるとなかなか良い天気にならないんですよね。
北海道の時も終始雨でしたし。。。
そうそう、今度お会いした時によろしくお願いしますね♬
Commented by shoji at 2016-07-24 22:55 x
早池峰のダムってこんな風景でしたっけ?(笑)
週末の件ですが、テントと地べた用のタープを持って
行きます。
ちょっと気になるのが、釣り道具の他に、出張の用の
キャリーバッグがあります。
komさん車中だと邪魔になるかも・・・
ホテルも決まってないので、また連絡しますね。
Commented by kom2002 at 2016-07-25 07:38
shojiさん
これっ ダムの管理棟?見学棟?の駐車場に車停めて撮ったんですが、凄い絶景でしたね。
雨降りだったのが晴れてきて気持ちも高揚してましたwww

週末の件は、さっきメールしました♬
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>