2016 Fishing diary No.26

d0266183_8133826.jpg


d0266183_8135049.jpg



日曜はTRさんと初渓へ♬
いやぁ〜 素晴らしい渓相に感動しました!!(^^)V
またヨロシクです!!

[PR]
by kom2002 | 2016-06-27 09:02 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2016-06-27 10:38
昨日はお疲れ様でした!
あの風景を見に、年に一度は訪れたい素晴らしい渓ですね♪
また宜しくです(^^)
Commented by M at 2016-06-27 12:53 x
な、何か見た事ある川ですぅうう( ̄▽ ̄)b
あの堰堤の大石ガレさえ越えれば危険な箇所は無いですね♪
Commented by kom2002 at 2016-06-27 13:26
troutriverさん
お疲れ様です♬
あの奥まで行けたのはTRさんと一緒だからですねwww
一人じゃ、あの半分で引き返します!!(^^)V
また違ったタイミングで行けばかなり釣れるんでしょうね♬
Commented by kom2002 at 2016-06-27 13:31
Mさん
そう!! ご名答!! あのMさん達が作った伝説の渓です(爆
この渓はどう見ても渓通しで帰る渓でしたね!!(^^)b
あの巨石群を釣りあがってきたので帰りも大変だなぁ〜
なんて思ってたんですが、左岸右岸に渡りながら渓添いの森を歩ける場所が結構多く、意外に苦労しませんでしたね。
因みに堰堤から1.2kmは釣りあがってるので帰りは堰堤まで1時間プラスαと考えるとなんとかなると思います。
そうそう、自転車も使ったんですが、帰りは超楽でした♬
その分、行きは地獄です(爆
Commented by nona-san at 2016-06-29 06:33
ダイナミックな渓ですね!
イワナも橙色の斑点がキレイ♪

行ってみたいですが、登りも下りも大変そうで
膝が悲鳴をあげそうです(笑)
Commented by kom2002 at 2016-06-29 06:46
nonaさん
すごくダイナミックでしたね。
確かに落差が大きいので膝には負担かかるかも。
ゆっくり登ってゆっくり降れば大丈夫だと思いますよ♬
<< 2016 Fishing di... ヲタ活 in 郡山市民文化センター >>