2016 Fishing diary No.25

d0266183_9531260.jpg


d0266183_9534227.jpg



念願の彼の地へ友を誘う♬
天候は曇りから小雨の予報でしたが、なんと晴れてきたwww
やっぱ現地に行ってみないと判りませんねо(ж>▽<)y ☆

noboruくん 運転ありがとね♬
またヨロシクです!!(^^)V

[PR]
by kom2002 | 2016-06-23 09:57 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2016-06-23 16:19 x
komさん、有り難う御座いました!!いゃぁ~贅沢な大人の休日でした^^!来週も温泉付きで^^^^V
しかし・・・只今。。。両足ふくらはぎ上が筋肉痛っす(--+ジム行ってるんだけどなぁ~。。。笑!
Commented by nona-san at 2016-06-23 20:21
ここも渇水ですか!?
早く潤うと良いですね・・・
って、毎回流石の名ガイドでまた再訪したくなっちゃいました(笑)

↓の北の大地も羨ましいっす♪
暫らく更新が無かったので首を長くして待っておりました(喜)
Commented by dad at 2016-06-23 20:37 x
komさん、こんばんわ。
そろそろ帰って来たかナーと覗いてみたら、既にこっちでも釣りしてるしー。
もう病気(笑)。
しっかしチャリと歩きで2時間・・サスガだよなーと唸るばかりです。
Commented by SGG at 2016-06-23 21:57 x
komさん こんばんは!
すげぇ~体力と釣力。なぜスリム化しない???

あはは
Commented by kom2002 at 2016-06-25 06:59
noboruくん
あれれっ 鍛えてるのに筋肉痛ですかo(^^)o
僕は、渓歩きならもう殆ど筋肉痛は残らないですね。
ただ、超ハードな奴はダメですけどね(爆
次もヨロシクね
Commented by kom2002 at 2016-06-25 07:02
nonaさん
そうなんですよ〜 此処でもかなりの渇水でした。
やはり何処も水が足りないですね。
昨日あたりから雨も降ってはいるんですが、水が増えるほどは降ってないんですよね。
Commented by kom2002 at 2016-06-25 07:04
dadさん
僕の場合、遠征する時は余裕を持って帰ってきてからの休みを入れてるんですが、殆ど釣りに行っちゃいますねwww
本来はお疲れ休みに取っているのに休んだことがない(爆
Commented by kom2002 at 2016-06-25 07:10
SGGさん
お世話になりました!!(^^)b
シーズン本番になる頃には、釣りに関する体力はかなりついてくるのですが痩せません(爆
やはり消費するカロリーより摂取カロリーの方が多いんでしょうかねwww
まっ 体重は減らないんですが、釣り盛期になるとベルト穴が一つ詰まりますwww
<< 新規購入♬ 2016 Fishing di... >>