2016 Fishing diary No.24

6/16(木)〜6/20(月)
4泊5日で北海道に行ってきました♬


d0266183_9115517.jpg


d0266183_9121584.jpg


天候は、梅雨の無い北海道なのに5日間全てが雨、雨、雨、、、
雨とは言ってもどしゃ降りしゃなくて小雨程度なんですがねwww

気温は10℃〜14℃くらいかな。。。
こっちの方が問題でしたね♬




まっ!! ファミリーにも逢えたしねっ!! 最高に癒され楽しい時間だったですо(ж>▽<)y ☆
お世話になった皆様!! 本当にありがとうございましたm(_ _ )m





[PR]
by kom2002 | 2016-06-22 10:11 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by tokyo_terry at 2016-06-22 12:58
komさん、こんにちは!
買ったばかりのレインジャケットが活躍した旅になりましたね〜(笑)
Commented by noboru at 2016-06-22 13:10 x
地元にもこのバイカモの渓が欲しいですねェ~。。。
綺麗だわぁ~。。。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-06-22 23:37
komさま、こんばんは。
おかえりなさ〜〜い☆
美味しいものも食べてきましたか?
川のこと、熊のこと・・地元の方が一緒になら心強いですね✨
Commented by kom2002 at 2016-06-23 10:09
terryさん
こんにちは〜
そうそう、これを予想していたのかと思えるタイミングでの雨具でしたからねwww
基本、小雨程度なので、染み込むような雨ではなかったのですが、やはちしっかりした雨具は良いですね。
雨具というよりは、防寒具として毎日着てましたね(爆
インスタではかなり食に関するアップが多かったのでterryさんが一番情報通かも(核爆
Commented by kom2002 at 2016-06-23 10:11
noboruくん
この梅花藻は凄かったよ〜
前にも来たことがあって、此処に来るのが目的の一部でもあったんだw
忘れてたんだけど、此処の釣り場は釣り上がりは大変で、釣り下りが一般的。我々は釣り上がりでヘトヘトになりました(爆
Commented by kom2002 at 2016-06-23 10:13
ミィさん
こんにちは〜
無事帰ってきました!! ありがとうございます♬
そうそう、地元のSGGが居ましたので心強かったです。
渓の降り口でロケット花火飛ばしましたからね(爆
Commented by troutriver at 2016-06-24 15:00
お疲れさまでした!
北の大地満喫でしたね。僕は7月最終週に行ってきますが、SGG無しなので厳しいかも~(笑)
十勝集中計画でしたが、N川行ってみたくなりました♪
Commented by kom2002 at 2016-06-25 06:57
troutriverさん
僕の7月最終週は渓泊まり予定ですw
十勝からは遠いですが、N川は北の大地に行く際に毎回訪れてます。
彼処は良いですよ〜 日光湯川並みに混雑してますがねwww
まっ!! 湯川より釣れますので!!(^^)V
Commented by shoji at 2016-06-28 19:00 x
今更ですが・・・(^^;
帰ってきて、親知らずを抜いたり、
急遽秋田出釣になったりで(笑)
今頃のコメになりました。
楽しい旅でしたね。釣りは・・・でしたが(笑)
まぁSGG様とまた縁ができたのが、最大の
収穫ですかね。また、企画しましょう!
7月末は、手帳に予定書いておきました!
Commented by kom2002 at 2016-06-29 06:44
shojiさん
おはようございます♬
秋田多いですねぇ〜(笑
楽しかったですね!!(^^)V
帰ってきて、また陽気の良い時に行きたいなぁ〜 なんてねw
7月末の渓。昨日下見してきました。
やはり期待できそうですよwww
<< 2016 Fishing di... 北に向けて >>