2016 Fishing diary No.23

d0266183_6152060.jpg


d0266183_6153023.jpg


凄んごい所に行ってきたよ〜♬
何度もビビりながらトラロープで登ったり降りたりwww
全身ズタボロだわ( ´艸`)

今回は二人で行ったけど、まぁ〜 一人じゃ行かねぇ〜わなwww

[PR]
by kom2002 | 2016-06-08 07:08 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by angler86 at 2016-06-08 09:57 x
サイボーグと鉄人のコラボ(笑)

Kさんヘルメット着用って・・・、また凄い所行って来たんですねぇ~(^^;)

Commented by M at 2016-06-08 12:53 x
お、行ってきたんですね。しかもKさんと!
クマーの気配は無かったですか?私達が行った時はたまたまでしょうけど、一箇所だけ「臭い」が違う
場所があったんですよね。確か二つ目と取水堰堤の間辺りだった気がします。
まぁ、あの辺は何処にいてもおかしくはないんでしょうけど(笑)

一先ず釣果があった様で何よりでした(^^)
色々考えると彼処はなかなか二回目が無さそうな渓ですよね〜(爆)
Commented by kom2002 at 2016-06-08 20:01
angler86さん
うはは♬ 僕は凡人です(笑
Kさんのヘルメットなかなか良いでしょ♬
マジ、被って行くのが正解かもね!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2016-06-08 20:04
Mさん
行っちゃいましたねwww
熊の気配は無かったですね。
ただ、途中で変な声を聞いたんですよね。
動物の鳴き声だと思うんだけど、鹿でもないし熊とも違う不気味なやつ。。。
しいて言うならオヤジの悲鳴みたいな。。。
マジでKさんと顔を見合わせました。もしかしたら一番怖かった瞬間だったかも(爆
Commented by nona-san at 2016-06-08 20:59
凄いトコですね!?
変な梯子があるし、自分は怖くて行けそうにありません(笑)

っても、この水系は魅力的ですね♪
Commented by troutriver at 2016-06-08 22:14
僕も真っ先にKさんのメットに目が行きましたあ。
komさん、だんだんヤバいほうにはまりつつあるようで。楽しそうですね~(笑)
Commented by kom2002 at 2016-06-09 07:27
nonaさん
いやぁ〜 予想していたよりハードでした(笑
そうなんだよねぇ〜 この水系は魅力たっぷりです♬
Commented by kom2002 at 2016-06-09 07:28
troutriverさん
ヘルメットはやっぱあったほうが良いかもね♬
いやいや僕はもうこれ以上は無理です!!(^^)b
<< 北に向けて 2016 Fishing di... >>