2016 Fishing diary No.22

29㎝や

d0266183_21263895.jpg


尺も釣れたけど

d0266183_21264233.jpg





嬉しい出会いなんだよねwww

画質悪いけど、何とか判るっしょ♬
コンデジのズームで尚且つトリミングしてるからね。


d0266183_14403917.jpg


d0266183_21284183.jpg

[PR]
by kom2002 | 2016-06-05 22:07 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by M at 2016-06-06 00:08 x
会津行ってきたんですねー!水量は昨年行った時とあまり変わらないような感じだったのでしょうか…?そして熊!向かってくるような奴じゃなくて良かったですね~
で、こちらも実は土曜に会津美里の渓にTっちゃんと行ってきたのですが、新しいネタになるような話!?出来ちゃいました。
何と言ったらよいのか…カッコで綴じるなら、(驚)…いや(怖)…こっちなのかなぁ。熊絡みなんですけどね(汗
Commented by kom2002 at 2016-06-06 05:26
Mさん
水量はやっぱ少ないねぇ〜 これじゃ梅雨時期にたくさん降らないと夏場が心配ですね。
おおっ!! Mさんとてっちゃんの組み合わせですか!? すごく楽しそう♬
伝説聞きたいっすwww 今年はクマが多いのかなぁ〜
Commented by noboru at 2016-06-06 13:40 x
うわぁ~2番目の岩魚アメマスみたいですね@@!イャァ~凄い。。。熊も@@!
Commented by dad1st at 2016-06-06 19:38
komさん、こんばんわ。
いやー、マジで危険が危ないですネー。
普通なら帰りますけど、まあkomさんらしいと言えば納得ですけど・・(笑)。
釣果も凄いですが、今回は特別ゲストの勝ちでしょう。
とりあえず、朝刊に載らなくて良かったです(核爆)。
ポールじゃ撃退は無理ですネ。^^;
Commented by nona-san at 2016-06-06 20:54
森の熊さん・・・
くまモンみたいだと可愛いのですが、流石に野生の熊はヤバいっす!!
よく画像に収めましたね(凄)

自分なら直立不動です(笑)
Commented by shoji at 2016-06-06 23:01 x
写真に収めましたかぁ。うらやましい!?
秋田も連日、クマのニュースです。
秋田市内でも小学校のそばで出たらしく。
釣りに行くと言ったら、会社の人に心配されました(笑)
いつもより鈴いっぱい鳴らしました。
Commented by kom2002 at 2016-06-08 07:10
noboruくん
2本目の渓は車で降りてすぐだからねwww
魚影は薄いけど、出ればデカイ!!
これっ 意外に癖になるかも♬
Commented by kom2002 at 2016-06-08 07:11
dadさん
勿論、一人なら即退散ですね。
ただ、此処まで納得の結果が出てなかったので勝負に出ましたwww
Commented by kom2002 at 2016-06-08 07:13
nonaさん
ただ、今回は距離もありましたし、気づいたんが僕が最初ですからね。
意外に余裕がありましたよ!! ただ、写真を撮ろうと思うまで結構時間がかかったwww
Commented by kom2002 at 2016-06-08 07:15
shojiさん
最初、直ぐに写真撮ればもう少し近くで撮れたんですが、やっぱり少し後ずさりしてしまいましたからね。
でも、目には焼き付けましたwww
結構大きな個体だと思いますが、遠目で見る分には可愛い♬
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>