2016 Fishing diary No.21

d0266183_6501666.jpg


d0266183_6502789.jpg


試してきたよ〜ん♬
[PR]
by kom2002 | 2016-06-04 07:04 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad1st at 2016-06-04 08:28
komさん、おはようございます。
写真で見る景色(斜面の勾配)は下から見ると行けそうでも、上から見ると「無理」って何度も思うんですよ。これってkomさんとか平気で降りるんですかね?じぶん、無理(笑)。
イワナ・・どうしてじっとしてるんでしょう?デカいから観念してるのか?目隠しとかしても自分はこうはいかないです。
このサイズの引きは楽しいでしょうネ(いいなー)。
Commented by kom2002 at 2016-06-04 19:09
dadさん
こんばんは〜
僕も下りは苦手ですよw
いつも登る時は、下れるかどうかを確認してからしか登りませんからねwww
岩魚の撮影は難しいですよね。目を隠して大人しくするやり方は要さんから教わったのですが、今でもそれでなんとか撮影してます。長く目隠してやると違うような気がしますが、気のせいかな(爆
Commented by nona-san at 2016-06-05 19:25
こんばんは~、ついに梅雨入りですね・・・
昨日は釣りに行きたかったです(涙)

それにしても此処は素晴らしいですね!
良型イワナも流石です♪

落ち着いたら平日に入ってみようかなと思う今日この頃です(喜)??
Commented by noboru at 2016-06-05 21:34 x
あぁ~この位の岩魚釣りたいなぁ。。。。。
又、すみません(--;。。。
Commented by kom2002 at 2016-06-06 05:23
nonaさん
おはようさんです♬
体調は如何ですか?

ほんと此処は何度も行きたくなる場所ですね。
年券はとっくに元とりましたwww
Commented by kom2002 at 2016-06-06 05:24
noboruくん
仕方ないよ〜 またの機会でね♬
明日は違う友達と違う場所に行ってくるね。
<< 2016 Fishing di... 新規導入♬ >>