2016 Fishing diary No.20

d0266183_2325357.jpg


d0266183_2323120.jpg


土曜日はnonaさんと♬
[PR]
by kom2002 | 2016-05-29 23:24 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2016-05-30 20:56 x
こっち方面の岩魚は太いっすねェ~!
楽しみだなぁ~。。。
Commented by nona-san at 2016-05-30 21:39
こんばんは~
土曜日は有難うございました!
憧憬の地に行けて楽しかったです♪

しかし沢山釣ってましたね!?
狙いどころも大変参考になりました(凄)

また宜しくお願い申し上げます!!
Commented by kom2002 at 2016-05-31 15:36
noboruくん
この辺の渓は餌が豊富なんだろうね。
10時過ぎるとすごい虫のハッチがあるんだよね。
今度こそ!! 三度目の正直(爆
Commented by kom2002 at 2016-05-31 15:37
nonaさん
喜んで頂けて最高でした♬

いやいやお恥ずかしい話です(笑
また。何処か楽しみに行きましょうね!!(^^)V
Commented by ジョニー at 2016-06-01 18:07 x
komさん
お世話様です。
結構歩かれたのでしょうね。
良い釣り、さすがです(^-^)/
Commented by kom2002 at 2016-06-03 06:12
ジョニーさん
そこそこ歩きました♬
やっぱ此処は凄い所ですwww
<< 新規導入♬ 2016 Fishing di... >>