2016 Fishing diary No.19

d0266183_1745418.jpg


d0266183_1746384.jpg


日曜は何処に行くか悩むよねぇ〜♬
[PR]
by kom2002 | 2016-05-23 18:12 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by noboru at 2016-05-23 18:30 x
なんだか頭でかくて胴回り太くてイイ岩魚ばかりっすね~!すげぇ~なぁ@@!
Commented by nona-san at 2016-05-23 20:15
ちょっと特別な場所!!
尺交じりでさすがですね(凄)

自分は微妙な釣果でした(笑)
Commented by dad at 2016-05-23 20:32 x
komさん、こんばんわ。
ヲタ活して翌日は釣りと言うその行動力に、ビックリ。
釣果もビックリ。
1日ズラしてご一緒したかったですネ。
あっ、そうすると自分、今日疲れて仕事にならないです(笑)。
大芦、猿が居ました。
Commented by ジョニー at 2016-05-24 15:07 x
komさん
絶好調ですね。
私もなんとか都合つけて行きたいです。
素直なのがイワナ。
やっぱりこうでないと、と言う釣果ですね。
Commented by shoji at 2016-05-24 23:08 x
好調ですね!
オタ活の前に言って話ですが、
ETCの東北周遊が始まっていますよ。
北海道もあるんですが、計算するとお得には
なりませんでした(笑)
Commented by kom2002 at 2016-05-26 20:45
noboruくん
此処の岩魚はみんな体格が良いんだよね。
餌が豊富なんだろうね♬
Commented by kom2002 at 2016-05-26 20:47
nonaさん
尺はおまけみたいなもんでしたねwww
週末楽しみにしてますよ〜♬
Commented by kom2002 at 2016-05-26 20:49
dadさん
どうもです♬
dadさんとも釣りしたいですね!!
そうそう、瀧上で熊が出たそうですよ〜♬
ご注意を!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2016-05-26 20:50
ジョニーさん
此処の所、良い釣りが続いていて自分でもビックリですwww
やっぱスレていない岩魚はなんとも癒されますね♬
Commented by kom2002 at 2016-05-26 20:52
shojiさん
おおっ ETC割始まりましたか!!
今年も良い時期に使いたいですね♬
shojiさん、秋田岩手も待ち合わせしますか?(爆
Commented by troutriver at 2016-05-28 16:58
さすが、好調ですね!
コチラは少々疲れ気味で休みだというのに家でゴロゴロしてます(遊び過ぎか?)
日曜日はどこへ行っても人が多くて行先選びが悩ましいですねえ。
Commented by kom2002 at 2016-05-29 23:26
troutriver さん
いえいえ、 troutriver も絶好調じゃないですかwww
水曜日辺りは風邪っぴきでどうしようかと思ってましたが、気合(薬)で治しました♬
<< 2016 Fishing di... ヲタ活 in 群馬 >>