2016 Fishing diary No.18

d0266183_21202840.jpg


d0266183_21212613.jpg


今日も良い天気やったねぇ〜♬
晴れ男、継続中o(^▽^)o

[PR]
by kom2002 | 2016-05-12 21:23 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by noboru at 2016-05-12 22:18 x
いいっすねぇ~しか言いようがないっす^^!ハァ~。。。しても良い岩魚っすね~!来週楽しみにしてます^^^^^^^^V
Commented by kom2002 at 2016-05-13 05:42
noboruくん
ここの岩魚は餌が豊富らしく、みんな体格が良いんだよね。
引きも強くて、8寸越えると尺なんじゃないかと思うほどよく引きます!!(^^)b

来週楽しみやね♬ チャリのブレーキシューが減ったので、自分で交換したらイマイチなんだよね。
お店で再調整してもらおうかと思ってますwww
Commented by M at 2016-05-13 06:59 x
おぉー、上の続きも濃いんですね!
先日行った時に、古道が少し離れれば登山の方達の気配を感じ無い魚が素直に出てきそうだなぁと思ってました(^^)
いやはや、素晴らしい( ´ ▽ ` )
Commented by kom2002 at 2016-05-13 18:35
Mさん
結局、先日釣り上った所から300m弱しか釣り上がれませんでしたwww
反応が良すぎて釣り上がれないんです!!(^^)v
まっ ただ、彼処まで釣り上ると深いポイントも限られてくるんでルアーはキツくなるかもね。
テンカラならベストですので練習に良いんじゃないですかね♬
<< 週末は仙台♬ 2016 Fishing di... >>