2016 Fishing diary No.17

d0266183_1949523.jpg


本日はチャット仲間と新規開拓♬

うひひ♬ でしたо(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-05-08 19:50 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by くろやん at 2016-05-08 20:04 x
おぉ凄い釣果&渓相っすね。
足腰ガタガタになりそうだ(笑)

Commented by M at 2016-05-08 21:15 x
本日はお疲れ様でした&有難うございましたー。釣りも季節もばっちりのタイミングで流石の選定でした^^
連休最初のズタボロっぷりが帳消しになるような釣りで満足です!
更に上流も気になるところですが、それはさておき。
次回もよろしくお願いしまっす(^^♪
Commented by noboru at 2016-05-08 21:34 x
こんな感じの渓相好き。。。
バコバコかぁ~~ストレス溜まるわぁ。。。爆^^!
帰りが楽そうぅ~~
Commented by kom2002 at 2016-05-09 04:17
くろやん
確かに運動不足の身体には堪える渓かもね。
足腰どころか、全身を使って釣り上る感じwww
Commented by kom2002 at 2016-05-09 04:19
Mさん
お疲れ様でした!!(^^)V
いやぁ〜 良い所でしたねぇ〜 新規開拓も大成功で、とても満足しています。
上流も、もっと上がるとどうなるか調べてみたいですねwww

次は会津で新規も良いですね♬
またタイミングみて行きましょう!!
Commented by kom2002 at 2016-05-09 04:22
noboruくん
そうそう、ここはnoboruくん好みかもしれないよ。
すごく綺麗な所で、とても癒やされます♬
帰りは古道を下ってくるだけだから楽だよ〜
ただ、意外に傾斜があるので膝にくるかもwww
Commented by ジョニー at 2016-05-09 13:53 x
komさん
こんにちは〜
実はかなり前から気になっていた場所でした。
良い感じ、機会があればまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by kom2002 at 2016-05-09 17:37
ジョニーさん
こんにちは〜
あはは やっぱここ 気になってましたか!?
僕も前から気になっていたのですが、決め手は昨年のある情報でしたw
是非、今季もご一緒したいですね♬
Commented by angler86 at 2016-05-10 17:28 x
こんにちは~(^o^)/
あの凄腕ルアーメンですねぇ~! 
さすが凄腕ルアーメンと凄腕フライメンが揃っちゃ~ウハウハ釣行ですねぇ~(^o^)b
それにしてもなぁ~んか見覚えがある様な石塀なんですよねぇ~(^▽^;) でも思い出せない(笑)
Commented by nona-san at 2016-05-10 19:15
流石の開拓ですね!

ここも行きたくなっちゃいました(笑)
Commented by kom2002 at 2016-05-11 06:09
angler86さん
おはよ〜
そうっす!! アノ凄腕ルアーメンです(笑
昔、結構な往来があった山道跡なので至る所に人の手が入った橋桁や石垣があるんですよね。
この雰囲気を味わいに行っても楽しめる場所かもしれないね♬
Commented by kom2002 at 2016-05-11 06:18
nonaさん
ありがとうございます♬
此処良いですよ〜
行きたい所が沢山あって悩んじゃいますwww
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>