2016 Fishing diary No.16

d0266183_7292297.jpg


d0266183_7292620.jpg


本日はshojiさんと山奥へ♬
6月楽しみにしてますよ〜
お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-05-07 07:31 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2016-05-07 12:57 x
エエナァ~~。。。このサイズ釣れれば満足だよなぁ~。。。昨日の夜中、べビメタ観ましたよ!
Commented by kom2002 at 2016-05-07 17:43
飽きるほど釣ってみたいよねwww
ベビメタ見ましたか!! かなり成長していたでしょう♬
Commented by n at 2016-05-07 18:51 x
黒くさびたイワナがカッコいいです。
ヤマメもイワナも錆びたのが風格があっていいですよね。

北の大地、翌週だったら・・・私もって感じでした!
Commented by kom2002 at 2016-05-07 21:13
nさん
錆びた魚は、迫力というか貫禄を感じますね♬

翌週だったら。。。そう言えばnさん毎年北の大地に行ってますね!!(^^)b
Commented by nona-san at 2016-05-08 09:40
カッコ良いイワナですね!

まだまだウェーダーですかね♪
Commented by kom2002 at 2016-05-08 19:19
nonaさん
ありがとうございます♬
この日からゲーター解禁です(笑
Commented by shoji at 2016-05-08 23:11 x
お疲れ様でした!
釣れませんでしたが(笑)楽しい釣行でした。
最終日が一番ハードでした(爆)
山岳渓流もMTBも大丈夫ってことが確認出来たのが
一番の収穫です!
来月もよろしくです。地図新しいの買いました(笑)
Commented by kom2002 at 2016-05-09 04:15
shojiさん
お疲れ様です♬
ハードな釣りが続いているので、それが普通になってきています(爆

地図ありがとうございます!! 色々お世話かけてすいません。
やっぱshojiさんが居ると心強いです♬
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>