2016 Fishing diary No.15

d0266183_20374073.jpg


d0266183_20375719.jpg


GW釣行♬

作戦大成功о(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-05-01 21:04 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by noboru at 2016-05-02 11:03 x
太いっすいねェ~~@@;この岩魚!!
林道の崩れ方が半端じゃないっすね@@!
Commented by くろやん at 2016-05-02 19:13 x
なるほど、これなら歩かなきゃならないから人が少ないわけだ(笑)
やっぱり、人が少ないところにしか魚は残らないんですね。悲しい・・・。
Commented by dad at 2016-05-02 19:55 x
komさん、こんばんわ。
GWなのにこんなイワナが釣れるなら、ご一緒に・・と思いましたが、速攻で「退却」コースでした(マジで怖い意外ないデス・凄いです)。
Commented by nona-san at 2016-05-02 21:03
流石の状況判断ですね!
良型連発も凄いです♪

自分は怖くて歩けません(笑)
Commented by kom2002 at 2016-05-02 21:33
noboruくん
そうそう、このイワナ♬
長さは27㎝のギリ9寸なんだけど、胴回りは凄かったですよ〜
動画も撮ってるんですが、そっちの方が分かりやすいかもwww
Commented by kom2002 at 2016-05-02 21:36
くろやん
やっぱ車から降りて直ぐに良い魚が釣れるのは岩手や秋田に行かないと無理かな。
最近は、歩かないと物足りないんだよねwww
Commented by kom2002 at 2016-05-02 21:38
dadさん
こんばんは〜♬
いやいや、此処なら歩く事が苦にならないのなら全然大丈夫ですよwww
崩れている所は、車じゃダメだけど、歩きなら大丈夫ですから♬
まっ 谷底まで50mはありますけどね(爆
Commented by kom2002 at 2016-05-02 21:43
nonaさん
ただ単に行きたかっただけ!! っていう事もありますがね(爆
そうそう、歩いてて見つけたんですが、ある場所に沢が流れているんですが、これがまた良い感じの沢なんですよね♬
Commented by yama-kawa-mori at 2016-05-02 22:20
komさま、こんばんは。
前回行った川も、昨年通れたのに、今年は崩れてて通れなくなっていました。
そういう道が増えるように思います。
お魚さんにとっては、幸せかもしれませんが、
・・きっつくなり鱒なあ(^^;
Commented by troutriver at 2016-05-03 09:39
お疲れ様でした~!
早くゲーターの季節にならないかなあ。帰り道は暑かったあ(笑)
Commented by kom2002 at 2016-05-04 07:38
ミィさん
おはようございます♬
僕的には廃道が増えて渓へのアプローチが徒歩のみってのが魅力ですね。
まっ これも健脚のウチだけですがねwww
Commented by kom2002 at 2016-05-04 07:40
troutriverさん
お疲れさんです♬
そうですねぇ〜 早くゲーターに移行したいです。
昨年はGWに移行したんですが、寒すぎで参りました。
今季は季節の進みが早いのでもう大丈夫かなぁ〜
<< 2016 Fishing di... ヲタ活 in 仙台 >>