2016 Fishing diary No.13

d0266183_19255052.jpg


d0266183_19255721.jpg


今日は遅出でしたが、ついてましたо(ж>▽<)y ☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-24 20:04 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2016-04-24 20:39 x
やっぱ・・広い所でバック気にしないでロッド振りたいっすね~^^!
この岩魚、シャクレ入ってんじゃないですか?
いいな~。。。火曜すみません(--;
Commented by nona-san at 2016-04-24 20:40
実はここもT君と行ってみようかと言ってましたが
流石の釣果ですね!

もうすぐGW、そろそろ自転車のタイヤに空気を入れておこうかと思う
今日この頃です♪
Commented by kom2002 at 2016-04-24 21:00
noboruくん
そうそう、癒しに行ってつくづく思ったんだよね。
広い所はきもち良いよ〜 って、気にしないと引っかかるけど(爆
火曜は大丈夫だよん♬
別口で入りましたので行ってきますね!!
Commented by kom2002 at 2016-04-24 21:02
nonaさん
此処なら流し方やキャスティングも教えやすいと思いますね。
ただ、まだ水量が多くて初心者には危険かもね。

僕の自転車、パンパンに空気入ってます(爆
Commented by troutriver at 2016-04-26 00:44
こんばんは~
日曜はちょっと手前の沢に入ってました。
やはり今年はどこもシーズンインが早いですね。
出遅れないようにしないと!
Commented by kom2002 at 2016-04-26 23:13
troutriverさん
来てたんですね!!(^^)b
そうそう、もうハイシーズン間際です(笑

もう一つの奥山の渓が林道崩壊で入れません。
魚が増えて大変かも(爆
<< 2016 Fishing di... ヲタ活 in さいたま市 >>