2016 Fishing diary No.12

d0266183_8112532.jpg


d0266183_8113121.jpg


本日のメインはヲタ活♬
ただ、福島で夕方5:30開場でしたので、午前中だけ楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-20 08:13 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2016-04-20 10:12 x
ニアミスでした^^!即効朝、市場の仕入れを済ませて行ってみたら、komさんの車が釣り場にあってビックリしましたよ^^!後追いしようか迷いましたが?
横の沢に入りました!こっちも8寸9寸釣れて復活したかなあ?この沢も。。。
Commented by dad1st at 2016-04-20 22:13
komさん、こんばんわ。
今日って20日の今日ですよネ?
しくった-、連絡すれば良かった-。
Commented by kom2002 at 2016-04-21 17:31
noboruくん
実は来るんじゃないかと奥まで行かずに待ってたんですがねwww
ここも隣も完全復活すると良いですね。
来週、楽しみにしてますよ〜♬
Commented by kom2002 at 2016-04-21 17:33
dadさん
この日は午前中だけですが釣りしましたwww
最近、丸一日釣りしたいと思っても色々用事があってね♬
栃訪することがあったらメールくださいよw
お付き合い出来るタイミングであればガイドしますので!!(^^)V
Commented by troutriver at 2016-04-22 01:14
癒しの渓、健在ですネ♪
あれでもうちょっと水量が多ければなあ・・・
Commented by kom2002 at 2016-04-22 07:22
troutriverさん
健在でしたねぇ〜
ただ、ここも持ち帰る人が入っちゃうと厳しいですね。
ここは流す釣りというより、ピンポイントの釣り場ですので本格渓流が最盛期を迎えると行かなくなるんですがねwww
Commented by angler86 at 2016-04-23 11:28 x
今朝、出勤がてら監視をしていた漁協の友達から連絡があったのですが、本日、エサ釣り師二名(70代のおじちゃん)が入ったみたいですよ~。
ごっそりお持ち帰りされないといいのですが・・・(^^;)
Commented by kom2002 at 2016-04-23 18:38
angler86さん
先日入った時に、テンカラのスプールが落ちてましたね。
持ち帰りの人じゃないと良いんですけどね。
せめて、一回食べる分だけでお願いしたいですよね。
<< ヲタ活 in さいたま市 ヲタ活 in 福島 >>