2016 Fishing diary No.11

d0266183_20503755.jpg


今日も行ってきたよん♬

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-17 21:12 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2016-04-17 22:09 x
カカカツ丼(@_@)懐かしいな~。。。あのローカルな空間の食堂が堪らなくいいんだよなぁ~。。。しかし。。。こっち風が凄かったです(o_ _)o
Commented by shoji at 2016-04-18 19:11 x
やっぱり、この方面も行かないとね(笑)
Commented by nona-san at 2016-04-18 22:33
今年は暖冬の影響でイワナの活性が早そうですね♪

流石にシーズン中はお邪魔出来そうにないですが
あそこにリベンジ行きたいですね(喜)

Commented by kom2002 at 2016-04-19 06:30
noboruくん
風は全然大丈夫だったね。予報通りで大成功でしたw
カツ丼は相変わらず美味しかったよ♬
Commented by kom2002 at 2016-04-19 06:31
shojiさん
やっぱこの辺は車からすぐ釣れ出すって感じが良いよね。
ある意味、下野より危険が少ないて安心して釣りできる(爆
Commented by kom2002 at 2016-04-19 06:32
nonaさん
そうそう、彼処リベンジ行きましょうよ♬
今度は先頭切って行けるように(笑
Commented by troutriver at 2016-04-19 10:47
こちらも風は朝のうちだけで、釣りができてよかったです。
ほんとにそちらも雪があまりないですね!
早くもあっち方面もシーズンインかあ♪
行先よりどりみどりで悩ましいですね(^_-)
Commented by n at 2016-04-20 07:16 x
ご無沙汰しております。
私も先々週行って来ました。
カツ丼食べてきましたよ。
28よいですね~
今年は4時半まで戻れれば、
平日でもOKです。
タイミングが合えばお願いしまーす!
Commented by kom2002 at 2016-04-20 08:16
troutriverさん
場所によってはかなり風が凄かったみたいですね。
雪は少ないですね。例年ならまだ少なくとも1mは積もってますからね♬
そうそう、何処に行くか悩みますねwww
Commented by kom2002 at 2016-04-20 08:17
nさん
ご無沙汰です♬
おおっ 近間なら行けそうですね。
宜しくです!!(^^)V
<< ヲタ活 in 福島 2016 Fishing di... >>