2016 Fishing diary No.9

d0266183_18533030.jpg


d0266183_18534449.jpg


色んな意味でヤバい釣行でしたwww
此処は単独で行く場所じゃないな。。。
問題解決するまで、暫く行けないかなぁ〜о(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-10 19:49 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by nona-san at 2016-04-10 20:37
更にヤバくなっちゃいましたね、この渓!
って、難所をクリアしちゃうなんて流石です(凄)

もし行けたとしても川通しで入渓点に戻りたいです(笑)
Commented by noboru at 2016-04-10 20:39 x
あらっ@@!偶然・・・メール送りました。
気をつけて下さいね!^^
でもっイイナぁ~岩魚のサイズ。。。
Commented by shoji at 2016-04-11 23:30 x
あれれ、そんな荒れてましたか。
ザックは背負って行くなんて、とんでもなさそうですね。
魚は残るかもしれませんが。
電気屋さん、補修するのかな?
Commented by kom2002 at 2016-04-12 05:54
nonaさん
難所をクリアーしたのは、前に進むしかなかったから(笑
次行くとしたら川通しで戻ってこようと♬
ただ、あの斜面を登っていくのかと思うと。。。
かなりしんどいですよねwww
Commented by kom2002 at 2016-04-12 05:55
noboruくん
メールありがとうございます。
今年は確かに多いですね。
気を引き締めて行かないとね!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2016-04-12 05:59
shojiさん
当分ザックを背負っては無理ですね。
しっかりとした踏み跡と言うか、大崩落の回避道が出来ないと。。。
後、踏み幅が10㎝くらいの笹の斜面があるんですが、
僕的にはそこも恐いです。ヤバい個所が複数個所になりました!!(^^)
Commented by angler86 at 2016-04-12 15:31 x
お疲れさまです(^o^)/
早速行かれたんですねぇ~! 良い釣り出来たみたいで羨ましいです(^^♪
あそこは魅力的な川なんですけどね~、帰路を考えると足が・・・(^^;)
Commented by troutriver at 2016-04-12 18:56
無事に帰れて何よりでした!
くれぐれも無茶はしないでくださいね~(^^;
Commented by kom2002 at 2016-04-12 20:34
angler86さん
そうですね♬ 彼処は魅力的でもあり危険でもありますw
もう少し身体が出来てから行けば良かったwww
Commented by kom2002 at 2016-04-12 20:37
troutriverさん
ありがとうございます♬
何よりも安全第一ですねwww
<< BABYMETALが凄い事に!!!! 2016 Fishing di... >>