2016 Fishing diary No.8

d0266183_21403191.jpg


d0266183_21403940.jpg


やっぱ釣りは平日だべwww

あっ でも超寒かった。
前日比で10℃も下回ったら活性も低くなるね。


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-05 21:57 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona-san at 2016-04-06 06:42
平日釣行良いですね!
こちらは桜も満開ですし、そろそろ盛期突入でしょうか♪
Commented by kom2002 at 2016-04-06 07:23
nonaさん
やはり平日は最高ですね。
後は暖かければなお良かったんですが(笑
今度、岩魚の学校に連れてって下さい♬
Commented by noboru at 2016-04-06 10:19 x
ま~だ雪残ってるんだぁ~。。。昨日は寒かったっすもんね。。。
Commented by kom2002 at 2016-04-06 18:16
noboruくん
まだガッツリ残ってるねぇ〜
本当のシーズンインはもう少し先なんだよねっ きっと♬
Commented by dad1st at 2016-04-06 20:53
komさん、こんばんわ。
この状況でこの結果。
恐るべきスペックですネ(凄い寒そうですけど)。
明日、滝上に行ってみようかと思いましたが、雨っぽいので仕事に行きます(笑)。
もうちょっと暖かくなった平日に、無理矢理にでも休んで行きたいなーと。
Commented by kom2002 at 2016-04-09 20:49
dadさん
此処の魚影は凄いんですけど、人も凄いのですぐ釣れなくなるんですよねwww 6月までに楽しまないとね!!(^^)V
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>