2016 Fishing diary No.7

d0266183_20424071.jpg


6年ぶりにTRさんと滝上へ♬

超楽しかったぁ〜 釣果はともかくね(爆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-03 20:45 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2016-04-03 21:08 x
おっ@@!地元の何年か振りの開かずの沢ですね!
一回僕も行きたいなぁ~。。。
お疲れ様でした!^^!
Commented by kom2002 at 2016-04-03 21:13
noboruくん
連れてくよ〜 イマイチだけどね(爆
Commented by dad1st at 2016-04-03 21:42
komさん、こんばんわ。
年券持ってる自分より早いですよー(笑)。
とりあえず無放流ですから居るのか居ないのか・・と思ってました。居て良かったです。
抜かれない・先行無しを願いながら近いうちに出ます。
全く知らないんですが、入脱大丈夫ですかね?ちと心配。
あと、とことん先まであるんでしょうか?
Commented by nona-san at 2016-04-03 21:54
話題の解禁ですね!
朱点がキレイなイワナ♪

自分はこの辺には行かないので、いつもの通り山奥に行ってきました(笑)
Commented by troutriver at 2016-04-04 08:55
お疲れさまでした!
久しぶりの激しい上がり降りでクタクタですよ~
昔クラスのアイドルだった○○ちゃんに同窓会で会ったら「あれ?」みたいな感じでしたね~(笑)
念のため後日、先行者無しの条件でこの沢の実力とやらを見てみたいところです(^_-)
Commented by kom2002 at 2016-04-04 13:42
dadさん
こんにちは〜
待ちに待ってた滝上解禁ですからねw
ただ、実際に入ってみて、ちょっと疑問に思う事が多々あって
先行者の居ない本来の姿をみてみないと何ともw
入脱渓は場所によりますね。簡単なところも大変なところもあります。
とことんは。。。かなり上流までいけますよ。
因みに我々は地図の水線のない所まで釣り上りました(爆
Commented by kom2002 at 2016-04-04 13:45
troutriverさん
いやぁ〜 僕もくたびれましたね。
まだ本格的に身体が出来上がってないのでしんどかったですw
そうそう、肩透かしにあった感じ。
期待が大きかっただけにね♬
今度は僕もナビ持参で入ってみようかと思ってます。
Commented by kom2002 at 2016-04-04 13:48
nonaさん
順番抜けましたw すいません
思わず行っちゃいましたねぇ〜
そうそう、ここの岩魚はオレンジの斑点と肌色の薄さが特徴なんですよね。

nonaさんの山奥はハズレがないですね!!(^^)b
Commented by くろやん at 2016-04-04 16:13 x
う~ん6年も閉まってた割には小さいな・・・フトドキモノがいたんでしょうかね。
旧ホームなんで年券迷ってます。
Commented by kom2002 at 2016-04-05 21:38
くろやん
間違いなく入ってるね。
普通6年閉めてたら岩魚尺だらけでしょうwww

年券買ってしまったけど、ちょっと失敗かも。。。
まっ 元は取るけどね(爆
<< 2016 Fishing di... 2016 Fishing di... >>