2016 Fishing diary No.6

d0266183_7292946.jpg


d0266183_7322786.jpg



ちょこっと歩いてきましたwww

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-04-01 07:32 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2016-04-01 10:11 x
歩く釣りかぁ~今シーズンは余裕だなぁ~。。。
ちょい釣り行けないぶん、ジム通いが続いてます!!
Commented by angler86 at 2016-04-01 11:11 x
こんにちは~(^^)/
釣行記の更新楽しみにしてましたよ~(笑)
初っ端から良い釣りされたみたいですねぇ~!
いいなぁ~僕は7日に行ったきり全然行けてませ~ん( ;∀;)
Commented by M at 2016-04-01 22:24 x
こんばんは。ヤマメはそれ程でもないのに岩魚のほうは少し痩せているんですねぇ。底のほうに居るか上のほうに居るかの違いなのでしょうか…(謎です
何よりお祭りだったようで羨ましい限りです^^

此方も色々あったのが少しづつ落ち着いてきたので、2016シーズンいきなりですが今から南会津へ行ってきまーす。
まずは昨年後半の荒れ模様だった渓の実釣調査からになりそうな予感です(汗
Commented by dad at 2016-04-02 07:01 x
komさん、おはようございます。
早々に祭りはサスガの渓読みと腕。
自分、最近全く動いていないのでおデブさんに・・(泣)。
今日、ちょっと出掛けるので時間があれば竿を・・と思ったら、寒い(笑)。
Commented by kom2002 at 2016-04-02 21:51
noboruくん
やっぱ釣りはタイミングだべさwww
僕もこれが3月の締めだから3月は6回だけって事になるよ。
例年に比べれば少ないね♬
Commented by kom2002 at 2016-04-02 21:52
angler86さん
ありがとね♬
僕も今年はローペースだよwww
Commented by kom2002 at 2016-04-02 21:54
Mさん
そうそう、イワナは痩せてたね。
サイズ的にはもう一歩だけど今時期にしちゃ上出来だよね。
南会津の釣り、どうだったかなぁ〜?
こっそり教えてねwww
Commented by kom2002 at 2016-04-02 21:56
dadさん
今回の読みはちょっと自信がありましたwww
理由はアンダーの通りでございます!!(^^)b
dadさんのデブは想像できません。
僕が痩せてるくらいに(爆

確かに週末寒くなったねwww
Commented by ジョニー at 2016-04-03 16:23 x
お久しぶりです。
順調ですね。私もそろそろ花粉も収まってきましたので山へ向かいたくなっています。
竿ができたらいこうかなぁ。
Commented by kom2002 at 2016-04-03 20:58
ジョニーさん
お久です!!
お忙しそうですね。
そうそう、今日は花粉大丈夫だったんです。
今季は花粉の収まりも早いのかもねw
<< 2016 Fishing di... ヲタ活 新潟 >>