2016 Fishing diary No.5

d0266183_20144459.jpg


久しぶりに釣りに行ってきましたぁ〜♬
3時間程度でしたが、凄く楽しい癒された釣行でしたねwww


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2016-03-26 20:39 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2016-03-26 21:00 x
あれぇ~お疲れ様です!来週行き始めるかな?なんて思ったら・・・子供が春休み突入でした。。。。完全に忘れてた(--;
Commented by kom2002 at 2016-03-27 04:52
noboruくん
我慢できなくて時間ないのに行っちゃったよ〜www
そうかぁ〜 春休みだね。 でも、まだ花粉が凄いからもう少しゆっくりしてて良いんじゃね♬
Commented by troutriver at 2016-03-27 09:57
おはようございます!
まだ雪があるんですね~
でも里が不調だから少しずつ山の方へ行かないとかなぁ
Commented by dad1st at 2016-03-27 19:51
komさん、こんばんわ。
氷が冷たそうです。
それでもkomさんにはきっと問題ないのかも知れません。
釣りしてる時の集中力はハンパ無いので・・(笑)。
Commented at 2016-03-29 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2016-03-29 17:39
troutriverさん
雪ありましたねぇ〜
もう、天気さえ良ければ山でも行けるかもね♬
雪代の無い渓だけだけどねwww
Commented by kom2002 at 2016-03-29 17:41
dadさん
水温は測ってないんですが、手を入れると相当冷たいですw
確かに釣りしてる時は其処に入り混んで釣りしてますんで周りは見えないかも(爆
Commented by kom2002 at 2016-03-29 17:41
鍵コメさん
了解です!!
<< ヲタ活 新潟 9足目♬ >>