9足目♬

毎年買い換えているウェーディングシューズ


d0266183_7524894.jpg


外箱を捨てずに屋根裏に置いてあるので数えてみると、これで9足目となりました。
値段の高い質の良いシューズも良いんですが、僕のように釣行回数が多いと毎年フェルトを交換するんじゃないかと思うと、
やっぱコストパフォーマンスに優れたものを買い換えた方が良いかなぁ〜なんて思ってます♬

早く釣りに行きたいなぁ〜о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2016-03-23 07:54 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2016-03-23 08:14
komさん、おはようございます♪
自分の足にぴったりのシューズ、しかもコスパに優れたモデルが
長くラインナップされてると良いですね。
ボクも今季、シューズを新調しましたが、とても軽量で足さばきが楽ちん、川歩きが楽しいです。
komさんも新しいシューズで川歩き、楽しんで来てくださいね!
Commented by nona-san at 2016-03-23 21:12
こんばんは~
自分もコレばかり履いております(笑)

っても、秋のイベントのアウトレットで5~6000円のを
買い漁ってるので更にお買い得です♪
Commented at 2016-03-23 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2016-03-23 22:16
tokyo_terryさん
この靴は自分の足にぴったり合うんですよね。
耐久性はもうちょっと良くなってほしいけど、1年半なら壊れる前に寿命だと思うので値段からも納得して使ってます。
シューズは軽いに限りますね♬
Commented by kom2002 at 2016-03-23 22:19
nonaさん
そうそう、nonaさんもこれ愛用してますもんね。
僕もアノ祭りに行って買いたいんですけど、なかなかタイミングが合わなくてwww
まっ でも、8,000円台で買えますので、かなりコストパフォーマンスには優れてると思うんですよね。
ただ、昔のに比べて一つだけ不満な点が。。。
靴紐が細くなっちゃったんですよね。頼りなくてイマイチなんです。
なので、僕は古いタイプに靴紐に付け替えて使ったりしてますwww
Commented by kom2002 at 2016-03-23 22:22
鍵コメさん
この靴は長く使うんだったらオススメしませんけどねwww
ただ、1〜2年で履き潰すような使い方するならオススメなんですよね♬
そうそう、何処か僕の所にテストを頼んでくれると良いんですけどね。ハードユーザーになりますが(爆
<< 2016 Fishing di... 新規購入♬ >>