新規購入♬

d0266183_13502565.jpg



シムスのベストではなくて、その下に写ってるウエストポーチですw
因みにシムスのメッシュベストはかなり前に購入しましたが、バズの3WAYパックベストを使ってからは出番がなかった僕の中のデットストック物ですwww


VISIONのLOVE HANDLES military green ♬

夏場の荷物の少ない時期ならこれ単体で、今時期ならこのシムスのベストとのコンボで使おうかと思っています(^.^)

今まではバズの3ウェイパックベストを使っていたのですが、経年劣化でリックの底が薄くなって何時穴が開いてもおかしくないヘタリが出てしまいました。
個人的には軽量で、収納力とサイドのドリンクフォルダーが気に入って使っていたのですが、過酷な使用頻度で限界かと思い購入を決めました(^_−)−☆

でっ このVISIONのLOVE HANDLES military greenはベストを補う収納力とドリンクフォルダーが付いている事が購入の決め手(^_−)−☆
後もう一つ、今まで使っていたパックベストはその構造上、背中に荷物を入れるとベストに付けたネットが取りにくくなると言う不具合がありましたが、このベストとウエストポーチのコンボであれば背中をスッキリさせる事が出来ますので、これも解消されます(^O^☆♪

まっ 後は使ってみないと何とも言えないのですが、僕的にはかなり良いんじゃないと期待しています(^.^)

そうそう、それと買ってきて道具を入れてみると、片方のドリンクフォルダーに熊スプレーが丁度良いフィット感で、横に付いているストレッチコードで繋いでおけば紛失も免がれるという事も解りました♬

さっ これを使って釣りに行くのは何時になるか(^.^)

実は明日が仕事休みなのですが、花粉症が酷くてイマイチテンションがあがりませんw

天気予報も真冬に戻るみたいですしね(~_~;)


iPhoneから送信
[PR]
by kom2002 | 2016-03-09 13:45 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2016-03-09 17:00 x
バズの場合、後ろのネット使った後に又、ネットを付けるのが面倒ですよねえ~・・・でもっ自分は痩せたからマグネットに手が届くようになって付けれるようになりましたよ^^^^^V
サイドのドリンクホルダーが決め手ですね!
Commented by tokyo_terry at 2016-03-09 20:52
komさん、こんばんは!
ボクもずいぶん着倒したベストの
ポケットやファスナーの縫製がほつれてきてて買いなおしたいのだけど
もう同じベストが売ってないんですよね(困)
このベストとバッグ、使い勝手の良い組み合わせだと良いですね〜。
Commented by kom2002 at 2016-03-09 23:17
noboruくん
うはは♬ 痩せてない僕も普通にネットに手が届くし、元に戻せるんだけどねwww
ただ、リックの中に荷物をパンパンに入れるとどうしてもネットが背中から浮いてしまって、
取りにくくなったり右か左に傾いてしまうから何となく使いにくいと言うか、カッコ悪い気がしてね♬
まっ これはリックタイプの所にネットをぶら下げればどんな物でもこうなるんだと思うんだけどねwww
Commented by kom2002 at 2016-03-09 23:25
tokyo_terryさん
こんばんは〜
僕は考えると2年周期でベストやバッグを買い足してる感じがしますねwww
でっ 結局、また新しいのが欲しくなるw
前からベストとウエストポーチの組み合わせは良いなぁ〜と思ってて、バイク用のウエストポーチは組み合わせて使ったりしてたんだけど、やっぱフライ用のやつの方がしっくりきますね。基本、僕は持ち物が少ない方なのでこのウエストポーチだけで十分かとも思いますが、取り敢えず最初はコンボで使おうと思ってます。

あっ それと、あっちではすいませんでしたね。
使い方もよく分からず適当にやってたので解りませんでした。
教えていただいて助かりましたよ〜♬
また何かあったら教えてください!!
Commented by troutriver at 2016-03-13 10:10
僕もウエストバッグ愛用者ミィさんのおすすめでウエストバッグ一時期使ったんですが、雨の時水を吸ってしまうので、いつの間にか使わなくなってました。雨具入れ&ドリンクとスプレーのベルトだと思えば確かに背中がすっきりしていいかも・・・また使ってみようかな!
Commented by kom2002 at 2016-03-13 11:57
troutriverさん
どうもです♬
そう、僕もクマスプレーとドリンクフォルダーにおにぎりと雨具を入れられるって感覚で使ってますwww
やっぱ背中はすっきりしていた方が良いと思うんでね♬
今日は朝から撮りためた写真の整理をしています。
恐ろしいほどの数でハードディスクが逼迫してしまいましたwww
<< 9足目♬ 2016 Fishing di... >>